
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

少クラプレミアム

2011/11/21(Mon) 09:30
V6

ありがとう、ありがとう少クラプレミアム!!!今回は関ジャニTOKIOV6で皆好きだしWORKS!ようやくハニバニコンの動画が見れましたっ!実に初見であります。
本当はチャンスは度々あったんですけどね、朝の情報番組系で。しかしその頃怒涛の日々すぎてPC開けなかったもんでいっそ少クラを待とうでないかと思ってたんですよありがとうNHK!
ハニバニ→ミッション→you know→supernovaしかも結構長くやってくれたっていうかなにあれカッコいい…!
噂のヒゲまーはセクシーだしっていうか衣装がスタイルの良さを際立たせてますね。思わず初めて見たとき体ばっか見てt(ry)髪をなでる振り付けとか体をくねらせる振り付けとか、坂本君の踊り好きだなぁ。岡田君もいつぞやのムキムキから静かな色気をたたえるような感じで前髪も含めて麗しかった。やはり彼は麗し担当なんですね。健ちゃんのあの髪色とのマッチングはなんだ!可愛い!スパノバの時に煽る様にジャケット翻した時はかっこ良かったし…初参戦した友人は健ちゃんのカッコよさに惚れて帰ってきたのでDVDがますます楽しみです。黒い衣装はイノッチ似合う!やっぱあさイチだけどアイドル!って思ってしまいましたね。そうだよ、彼カッコいいんだよ!笑。カッコいいといえば博、表情がイケメンすぎた。優しげな性格ながら流し目はブラックに相応しい位エロいです!
剛君は相変わらず表情と踊りの兼ね合いがぱねぇっす。坂本君の踊好きだと言いましたが剛君の踊りも好きなんですよね。
今回久しぶりに6人が動いてる見てやっぱ彼らは動いてると魅力倍増だな!と思ったわけです。会報も丁度届いて見たんですけど、や、楽屋写真とかなかなか好きなのがあってニヤニヤなんですけど、やっぱ動いている彼らが一番です。早くDVD見たい!し、来年こそは生で!と、思ってる次第。
でもスパノバ(またカッコいい系入ってきましたね…!堪らん!)はかなり画像処理がはいってましたね。加工がいれてあったので着々とDVDが出来つつあるのだろうなぁと期待してます( ´ ▽ ` )ノ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

