スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あけましておめでとうございます!

2012/01/01(Sun) 21:00
V6

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!
昨年は色んなことがあった年でしたね・・・他ブログ様を見てようやくZORROと金閣寺が去年のことだと思い出しました。苦笑。震災前と震災後でもう一つ時間の節目ができてしまったような気がします。
丁度、東北に居を移したのもあり震災についてとても考えさせられました。ありすぎたもの、足りないもの、今の日本に生きるってどういうことなのか。

でもこうやってまた新しい年が始まった。
抱えてる問題は大きいですが、皆が良い年になれ!と思って始めるスタートは悪いものにはならないはずです。良い年は降ってくるんじゃなくて作るものだと信じて精進したいと思います。

と、いうことで、ハラハラドキドキなカウコンの感想は追記から★
さて、我が家は毎年興味ない興味ないっていいながら紅白を見てしまうのですが、嵐の司会にNYC、TOKIO、SMAPとジャニーズを好きになってしまえばなかなか見るのが楽しいです。いやぁ好きになってよかった←
嵐の衣装替えもなかなか頻繁で、あの始めの一番長いこと着てた衣装以外はかわいかったですよね、赤いジャケットのやつとか。やー・・・なんで上シンプルな白ジャケットで下カラーパンツにしてしまったのか。
五人集まると顔よりも下半身に目がいってしまうという、自分変態だな、と思ったわけですがツイッターの友人たちも同意してくれたのでデザインって大切だと思います←

って、なんで紅白の感想を書いてるかというとTOKIOの兄さん達が問題発言したんですよね。そこから始まる(V6担にとっては)ハラハラドキドキタイム・・・
「今年最後の仕事なんだから・・・」ってどういうことですか兄さん達!あれ、カウコンは・・・?と思った年越しカウコン組はかなり多くいたはず!
一抹の不安を抱えたまま紅白も紅が勝ち・・・(林檎さんの演出超よかった、そこからミュージカル→坂本君という連想が抑えきれなかった)チャンネル変えて、始まりましたカウントダウンコンサート!!!

・ガラスの少年は相変わらず名曲すぎる。二人が乗ってるクレーンが「K」でカワイイw
・カツン上田君の短髪いいじゃん!ヨーロッパの美人さんみたいだ!
・あれ、関ジャニデジャブ・・・
・セクシーゾーンはVTRか。そうだよねあの子たちとても小さい・・・
・新生NEWSは4人になってから一人一人の輝きが増したよね!頑張れ、応援してる!
・嵐、今年はNHKじゃない・・・!プリンスホテルだ・・・←てか嵐のポップな楽曲はどれも好きだーかわいい!

・ってあれ・・・?一分切ったのにOVER30組が出てこない・・・もしやメンバーに40代がいるとだしてもらえないとか・・え・・・

・顔を見れないまま2012年、メドレー始まってしまいました・・・。
・ブルドッグでダンスユニット・・・って言ったから期待したのに・・・!!(ダンス=V6の公式)
・マッスーw踊れてなさすぎるのがカワイイなぁおい。
・ニノがカメラへのウインク率が高くてできる子すぎる。松潤の衣装カワイイ。
・ビーアンビシャスがカバーになった時点で絶望はMAXに・・・
・って宙船TOKIOきたー!!!船にのってきたーっ!!!わぁぁあん!会いたかったよー!

・で、愛なんだ、かーらーの・・・・
・キター!本年初感激!!セクバニで登場っす・・・!!幸せすぎて息ができない。
・坂本さんひげ剃ったんすね!剃らない姿も楽しみだったけどでもいいっす!
・マイワン、絶対見に行くから・・・!
・てかみんなのビジュアルええやん・・ヒロシの髪の毛サラサラ加減・・・!!
・結構尺長かったですよね!V6もまだ求められてると思うと幸せだ・・・
・というか感想書こうにも何度見直しても見ちゃうから書けません。好きです。

・SHAKEの使い方うますぎるでしょw錦戸君のあの恰好なのに男の子な彼が好きだ。
・NINJIN娘でデジャブwと思ったけどやっぱ関ジャニはこういうのやってくれるのがいいよね。
・REAL FACEのときの山田君キレイな子すぎる。てかスガシカオさん歌詞だったんですか・・・

・V6で愛されるより愛したい!!!ヒロシ逆光・・・!健ちゃんかわいい!
・ま、でも基本的に坂本さんに目を奪われ続けてるわけですが。
・Venusで去年のカウコンを思い出し、SAMURAIでRunning~を思い出すのは坂本君が好きだから仕方ない。

・ヒガシキター!!叫んでしまったよ・・・3人そろいましたね、少年隊や!
・ここからいつトニセンが出てもおかしくないだろ、とバックに釘づけです。
・そしてアンダルシア・・・!!ヒガシのアンダルシア・・・!
・光一君もかっこいいよ・・・でも願わくば坂本さん・・・!!!
・って放送事故のときもしやV6さんたちですか・・・・

・ジャケットなげた後の坂本さん・・・というか立ち姿、どこをとってもカッコ過ぎて息ができない。
・かならず行くから~のとき一瞬剛君が笑ってんですけどそこのやりとりはwith坂本さんと思っていいんですかね。FNSでも思ったんですけどセクバニ踊りながら坂本君が(多分)TOKIOと「うるせぇよ」(多分)みたいなやりとりしてイノッチも笑いがこみあげるみたいになってるのにニヤニヤしちゃいましたよね。Vさん仲良しでたまらんですよね。
・ヒロシの立ち姿もかっこいい。というか横顔が美しい。
・剛君は別の意味でリアル←(ギャング的な意味で)
・健君この髪色の方がいいなぁ・・・金髪も似合うとは思うけども。
・えっと、岡田君はギャングに紛れ込んだSPですよね← 最近木更津を借りてみてるんで岡田君をみるとぶっさんって・・・意外と思わないものですね←
・マッチさんの後ろ故に見えないときと、マッチさんの後ろ故に顔が映るところと・・・
・これ、V6だけ編集しなおしてDVDかなんかにつけていただけないですか←

・翼くんがバイク移動・・・え、本人が運転?
・ってたつのこスリーきたぁ!!!
・イノッチのはかま姿似合いすぎてたまらん。好きです。
・12年後wって思ってたけどマッチさんも年男!もう是非12年後もたつのこやっちゃって!
・宮田君のコメントに笑いを隠せない岡田君。
・ってことで私も年女なのか・・・ほんとこんな自分で申し訳ない。精進します。

・V6が6人じゃなかったなんて初めて知ったよ・・・坂本君最年長じゃなi(ry
・Vさんは6人そろうとちょっともじもじしちゃうところが好きですよ!

ということで、失望からの歓喜という劇的なカウコンをありがとう!
今年は早速DVD発売やCD発売・・・と地方組には嬉しい展開です。舞台もコンサートも今年は行きたいって思ってるけどね☆
忙しくてこちらに感想をかいたりとか出来てなかったんですけど私の生活に確実にV6は組み込まれてます。今までありがとう、そして今年の活躍も応援してます!!

ということで長くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

