
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

早海さんに癒される。

2012/01/15(Sun) 22:54
未分類

こんばんわ、新ドラマスタートが続く日々ですがいかがお過ごしでしょうか?
私は随分久しぶりにリア帯でドラマを見始めてます。どれ位久しぶりって多分小学校以来…←
坂の上の雲とかは見てたんですがなかなか毎週見るってのが苦手で、あ、でも朝の連ドラは昨年結構見てたかな?
それも朝イチのお陰です( ´ ▽ ` )ノふふふ。
取り敢えず、ストロベリーナイトと大河、そして今日の早海さんに呼ばれる日を見るという…
うん、ブランクがあったからちゃんと最後まで見られるか不安!←
でもなかなかどれも展開が速いので安心です。ドラマはスピーディーな方が好きですな。
ということで追記から早海さんの感想です。 予備知識全くなしで見たんですけど中丸君や要潤や船越さんや…でなかなか豪華キャストじゃないですか。(私的に)そして船越さんの駄目親父っぷりが見ててヒヤヒヤしますね。流石です。
上級階級育ちの松下さんに下町の喫茶店経営の四人兄弟一般家庭のイノッチっていうのはなんだかピッタリですよね。結婚指輪落としちゃったりで冴えないんだけど優しい、でも見栄とかはっちゃう、分かるなぁっていう恭一に真っ直ぐ育った優梨子という夫婦は見てて癒されますな。
特に恭一の家ね。30歳超えて二段ベッドwそこから顔だしてお母さんと話しちゃうとか可愛すぎるでしょう!愛されキャラはドラマでも健在ですか。そしてオモチャ会社の営業なんですね、恭一。沢山の白熊のヌイグルミ持って歩く姿には分かってらっしゃいますね、と思ったのは私だけじゃないはず!←
それにしてもこの兄弟、大丈夫かよ!って感じですよね、次男派遣とはいえ働いてるんだから長男居なくてもちったぁ支えろよとか、内定が取れない三男中丸君は始め結構お母さんの手伝いしてたじゃん!頑張れ!とか…
まぁ、父親には負けるがな…キャラ付けがコミカルなんで面白く見れました!
なんたってイノッチカワイイ!
来週も楽しみです!そんで早く大河も剛君出ないかな~

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

