スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

live tour 2011 その1

2012/01/24(Tue) 09:58
V6

発売から早一週間ですか…皆さん見ましたか!見てますよね!私も気がつけば毎日見てます!
セクバニコンDVD、本編、特典ともに素晴らしいですね。特にセクシー版は坂本ファン的には心臓が痛いですな。ドラマとしても配役とかなんか気持ち悪い感じとか大好きです。歯車が合わない系脚本が最も似合うグループだと確信しますよね←演技者。的な。後、打ち上げもアメリカ旅も、クチビルステッカーはお世話になってるブロガーさんにハッピーニュースだったし、いやはや。
本編は私はコンサート行ってないので成る程これかーっ!!!と思ったり、鳥肌がたったり。
ダンスが今までと一味違って流れがあっていいですよね。多分本人達は今までより大分大変なんじゃないかとも思いましたが。(一人一人の振りが違うし連動するしで)
ということで漸く感想が書けるとこまで落ち着いてき…た…?の追記からゆっくり書いていこうと思います。
宜しければどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
will
さて、のっけから私の大好きな曲です。これは鳥肌もんの演出でした。カメラワークがより意図を強調させてるというか。6人の繋がりをすごく意識してますよね。一人一人が遠くにいるのに段々近づいて行く。この時お互いの顔を見ているのがとても印象的で。ananのインタビューで剛君が運命が一緒だからって言ってたの思い出しました。
もうベテランだから個人の仕事の方が多いし、むしろ個人の仕事が成功してるし、な彼らがV6を卒業しないってこういうことなんだなって思ったんですよね。家族、とか空気とかというよりも運命が一緒、ってスゴイ告白だな、って思ったんですけどw絆の深さを感じる振り、ライティングで大好きです。

OK
そんな集まった6人のお練りなわけですがw振りが連動して行く感じが好きですね。ただ歩くではなく上手く踊りが絡んでて見てて面白い。
・「どうしようもない」の坂本君の表情がたまらなく好き。
・ステップ踏みながら移動すると剛君の体の軽さがよく分かる。ノーグラビティ←
・「艶めくクチビル~」のヒロシが肉食系だわ!
・カメラワークとか今回好きなんですけどサビ部分の縦揺れだけは好きじゃないです。酔う。
・それにしてもこの衣装かっこいいですよね。

SP
岡田君いわく意外と薫君にならなかった曲wSPですがカッケーですな!このタイプの振り付けはまたやって欲しいです。疎密、フォーメーションで見せるというか人の目線を誘導する振り付けですよね。
なんというか勉強になります← でもこの時点でみんなかなり汗ダラダラですよね。特にイノッチw
それにしても音源化してくれ!

Crank it up!!
この曲好きです。品がない感じのwノリノリな曲で。聞いてると体がムズムズしますね。踊りたい!
サビ前の健ちゃんの表情があかんですねー赤いライトとあいまって小悪魔的色気MAXです。
この曲は坂本君が楽しそうだ。皆が順番にポージングしていくところ好きですね。後真ん中に落ちて見えなくなるとこ← 変に思われるかもですけどそこで見えなくなることで緩急がついて気持ちいいなぁと思うわけです。

sexy honey bunney!
この曲、こんなに聞くことになるとは思ってなかったですよ。笑。好きですけどね。
振り付けも自然に覚えてきたしwそれにしても今回のライブは曲の尺が長いのがいいですよね!!ファンが好きなのはサビとは限らないわけですよ!歌とダンスを見せてほしい!まぁこの意見はライブを作品化してくれといってるようなもんなんで従来のジャニコンに親しみがある人には別意見もあるでしょうね。交流の場でもあるわけで。

12ヶ月
これね、カミセンスゴくいいですよね。表情、演出が一つのストーリー見てるみたいでした。
特に健ちゃんの表情が切ない。指差しでライトがついて上を指差す振りが胸を締め付けますね思いをなぞってるように見えるというか…健ちゃんは立ち姿が少年みたいなんだよなぁ。剛くんと岡田君の声も甘くていい。カミセンって三人とも色気があるから世界にハマるとクオリティ高いと思いました。

days
これ、DVD鑑賞チャットをしてる時に12ヶ月が夕方でこれが夜って聞いてそうだ、本当だ!と感動しました←
カミセンの頼りない背中に対してトニセンの地に足がついた感じがw大人ですよね。
お手振りもあるんでこのDVD鑑賞的にはユッタリタイムです。それにしても坂本君の二の腕にばっか目がいくのはなんでなんだろう…←

長くなったんで一区切りつけます!
ここまで30分なのに、あ、あれ…?時間泥棒さんが…

スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

