
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

バリバリBUDDY!

2012/01/29(Sun) 01:38
V6

バリバリBUDDY!がついに初オンエアー!ということでネクジェネ聞きました。
やー…やっぱこの三人が話してるといいですよね。いいグダグダ感ですよねー。博の名前の書いたボールが沢山出てきたエピソードがカワイイですな。で、もう二月なりますよーってなる時にお正月トークw
でも、イノッチの風邪引くのやーめたっていうの分かるなぁ。気が張ってる時って風邪引かないですよね。代わりになくなると一気にくるけど。←
私もこの三人と同じように2012年、風邪なんてしらねぇ!で行きたいと思いますw

本題に入ると←
今回一発目の曲がバリバリBUDDY!でした。Twitter上ではなんか想像の斜め上を行く…感想が連なっていたのでビックリしてたのでーすーが二度、三度聞くと慣れてくるものですwこれがMステとかでやるのかーって思うと、そしてどの曲もシングルにしていい曲ならなにもこれをA面にせんでも…と思いもしますがね。

心のマッスルだとか心も身体も鍛えてだとか心にチャージしてとか、歌詞がスゴく…ビックリしたんですけど…でも、エバ○なんですよね。タイアップ。って思ったナルホド結構カワイイかもって思いました。焼肉ソング。
で、まぁ確かにアラサーアラフォーがこれを歌ったらやり切った感ありますよね。20代だったらやらされてる感あるよねーと言ってましたが(振付も)PVが楽しみだなぁとw思ってます。あ、まだ予約してないw
でも、初回も気になるが通常版も気になるなぁ~バラード系は坂本ファンだと楽しみにしちゃったり…しません?
お財布と相談ですね( ´ ▽ ` )ノ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

