
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

happy birthday Go♬

2012/02/20(Mon) 23:43
V6

2月20日は剛くんの誕生日!ってことでおめでとうございます!
一番!の時間には間に合わなかったので20日最後のおめでとうをいってやれ!という気概でございます←
それにしても誕生日にカミスンとか美味しすぎるなぁ…6人で盛大に祝ってほしい!とはいえ無慈悲な父親にチャンネル権を奪われたので録画で楽しみまorz

ところで、金閣寺凱旋公演も成功をおさめ、大河もそろそろ~となるとやっぱり役者森田剛、ってのが段々浸透していくから嬉しい。そしてソロ活動が成功をおさめていく一方でV6の活動も精力的だから尚更嬉しいですな。
私は最近のファンなんですけど友達からバリバリ面白いね!とか言われると「でしょー」とニヤニヤしてしまうわけで、それがこれからもっと増えてくれると嬉しいなぁと思ってます。
去年とおんなじようなことを書いてしまいそうなんですが、溝口そのもののような演技をやる一方で、6人でいるととてもチャーミングっていうギャップがたまらない。去年以上に好きになってる自分がいたり。
これからも、いつまでも剛くんは剛くんであれ!と願ってます。
改めてhappy birthday!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

