スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

音楽のチカラ

2012/03/09(Fri) 00:00
V6

徹子の部屋に音楽のチカラ・・・とファンを喜ばせる週間ですね。なのにブログは久しぶりという・・・申し訳ないです。
本当なら徹子の部屋の感想・・・と行きたいところですが録画に失敗しまして←9日の再放送に期待!
バリバリも通常版をゲットしてないが故にカップリングはまだ聞けてませんし←
というファン失格な感じですがバリバリとポイピチを聞きながらジョギングをするのが最近日課になっていたりします。・・・全然痩せないですけどね・・・なんでなんですかね・・・orz

感想のまーえーに、朝日新聞の夕刊に坂本さんが載っているらしいですね。友人からの写メだけなんで内容はミュージカルのことだってことしかわからないんですけど。
黒いジャケットに中は赤系のタータンチェックという今までではあんまり見たことがないような服ですが、髪も役作りか短めですしイメージなのかな?それにしてもmy one and onlyの公式HP(http://www.my-one.jp/)でこのミュージカルに使われてる楽曲が紹介されてますがおしゃれですね。そしてなんとなく聞いたことがあるというか。やはりガーシュウィンの曲は色んな所に影響しているということなんでしょう。もう自分が見に行く日まで2週間を切っているので(!)今からドキドキが止まりません。笑。

さて、音楽のチカラですがトップバッターでしたね!
しかもWAになって踊ろうとバリバリの2曲で思わず一回見てそのまま二回目に突入してしまいました。笑。(録画を見たのです)
モノトーンの衣装は彼らのスタイルの良さを際立たせますね。足細っ!って。それにしても6人とも美ジュアルでw最近あさイチを見てるんですが(親が気を利かせてチャンネルをNHKに・・・)イノッチもやっぱ衣装を着るとアイドルだなぁって・・・←いつもシャツとかきれいめじゃないですか、ね!
健ちゃんも髪の毛がちょっと遊んでて彼のおしゃれ心が見えますな。
WAになって踊ろうは・・・音響があかんかったですね・・・そいでもやりきる彼らが好きです。
そしてなによりも剛君が歌ってるときの博ね!後ろからぎゅっとね!
むっちゃ照れてる剛君が好きです。ええ、しれっとそういうことしてくれる博も好きですが。
後、WAはイノッチの手の動きがえらいツボだったりします。ちなみにバリバリでは岡田君の「さあさみなさんご一緒に!」をいう時のにやりとした表情ね。にこっじゃなくてにやりってところがいいです←
バリバリは少し音響がもちなおしたような・・・
WAでもそうでしたがバリバリは坂本さんのテンションがMAXというか張り切ってるというか。手足が長い分すごい動きでしたがw彼に頑張って行こう!といわれたら頑張るしかないですよね。なんて。それにしても彼、終わったら息が荒いですけど誰よりもこの振り付け好きなんじゃないかって思ってます。

このバリバリ、うちの周りではポツリポツリと気に入ってくれてる人がいてファンとしてはうれしいですね。
元気が出る!とか自分の気持ちにぴったり!とか(それもそれですごいと思うけど笑)
私もこの曲聞いて明日も走ってこようと思います。・・・痩せないかな・・・

スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。