スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

徹子の部屋

2012/03/11(Sun) 14:11
坂本君

今日で震災から一年ですね。長いような短いような。私は東北に住んでるし東北の大学に通ってるのでこの震災について考えることは多いです。でもなんですかね、311という日は震災が起きた日というより、震災が始まった日なんじゃないかなと思ってます。問題は解決してないし、増えたりもするんだろうし、時が解決してくれるというものではないからどうしても目を開けて現実をみなきゃいけない。そう、私は考えてます。
なんで、マーチングJとかマナーのことツイッターでよく回ってますが注意とか大いに結構、やってくれと思ってます。自分が沢山の人達に囲まれて生きてるってこの一年間教えられてきたと思んですよね。で気づいてないなら気づくべきかな、と。注意されてる間は幸せですしね。

さて、マナーといえば、聞こえない挨拶は挨拶じゃない!な坂本さんですが←
徹子の部屋見ました。あのルールルっっていうBGM流れる中二人が対峙してるとこう、胸が熱くなりますよね…!うわぁ、徹子の部屋出てる!っておもわず畏まってみてしまいました。
話はデビュー秘話からサラリーマン話、40歳を迎えての心境…と今まで坂本くんを知らなかった人がみてもしっかりしてるなぁ(苦労してるなぁ)と分かるお話でしたねw
私的に40過ぎて自分がこれからどういう道を行くのか不安って言ってるのが印象的で、それに徹子さんも共感しているのがなんとも。徹子さんは一年間アメリカに仕事辞めて渡ったみたいですがスゴイなぁって思いますよね。まだ私は積み上げた社会的な地位とかないから長期旅行とか考えますけど果たして自分が40前でそれが出来るかといわれると怖気づきます。そして坂本くんは積み重ねな人なんでよりそうでしょうね。まぁファンからすると一年間もいなくならないでっ!て感じなので益々のご活躍を期待してますm(_ _)m

ところで、数珠変わりましたね~数珠って石によって意味が変わるので今坂本くんは何を込めてあの数珠にしてるのか気になりますなwなんて。で、その数珠に気づかなかったですけど芋誌の坂本くんはかっこイイというより可愛い、というか素敵でした。Vネック似合うし!というか、坂本くんの衣装に多いストール、実はあまり好きでなかったりします。にしてもかっこよかったから買えば良かったなー(^^;;とちょっと後悔だったり。
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。