
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

男の手料理

2012/03/15(Thu) 23:29
坂本君

四泊五日でホーチミン行って来ましたー!女の子にはオススメな国でしたのでそんな覚書を後々するとして。
日本に帰ってきたらビックリなニュースが!

坂本くんレギュラー決定!!
4月スタートのフジテレビの新情報番組『ノンストップ!』(月~金 前9:55~11:30)
の金曜日、one dishのコーナで旬の食材を使い豆知識を盛り込みながら料理を作るコーナーを担当するそう!
なんとなく某情報番組のもこ○ちさんのコーナーを思い出したり…あれもなかなか人気あるコーナーですからね。
しかしセクバニコンの特典を見た方は分かりますがあの鍋の下準備の仕方…!アメリカンではない薄味の魅力を見せつけてくれること間違いなしです← というのは冗談としても、この時間帯ですからガッツリ奥様のハートをゲットしてしまうこと間違いないですよ!しかも男でも作れる、みたいなのも押していくみたいなのでいやはや…これは最終的にはレシピ本を作るフラグと見て宜しいのですよね?←そんなことおきたら買うことは勿論全レシピ作ってみちゃいますよね。えぇ、気分は坂本くんのアシスタントです。
それにしてもナニコレ、ファンの妄想が現実に?!なコーナーですが、
関東ローカルっていうのは…本当ですか…orz
うーん、ただでさえチャンネル数の少ないうちの県…見れないんだろうなぁ…
とはいえ、坂本くんにレギュラーがあること、がものすごく嬉しかったりします!
皆、あらたな魅力に気付けばいい!そして私とお友達になろう!
わー四月が楽しみですね( ´ ▽ ` )





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【男の手料理】
四泊五日でホーチミン行って来ましたー!女の子にはオススメな国でしたのでそんな覚書を後々するとして。
まっとめBLOG速報【2012/10/31 23:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

