
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

私はかえる好きですけどね。

2010/12/15(Wed) 20:21
V6

ダイハツ「move」ウェブ限定ムービー公開中です!
スペシャルサイトも公開中→http://move.daihatsu.co.jp/index.htm?ref=move_top

TNP(=低燃費)にかける男たちの情熱・・・熱いですねぇ・・・!笑
所長(遠藤憲一)と岡田君のやりとりが面白い。

所「TNP、低燃費だ」
岡「え・・・うそでしょ?」
所「嘘?俺は嘘とカエルが大嫌いなんだ」
岡「えぇ・・・?」

男前な発言を繰り返す所長とそれって・・・かっこいいの・・・?と頭を抱える岡田君の対比が良いです。
二人でTNPTNPと連呼するシーンも可愛い。
所長の極秘レポートにはHRI、JC2、IKTRもあります。さてなんのことかわかるかな?
それにしても、遠藤さんが良いキャラしてます。一貫して真面目な顔を崩さないでいて、「かっこいいだろ」や、「俺はいつだって本気だ」なんていわれちゃうと岡田君でなくとも「ついていきます!」となりますよ。
遠藤さんの親指を立てるポーズに笑顔で「しか」対応しないところに岡田君らしさを感じました。親指立てかえしてくれるかと期待したのに。笑。

CMはこの限定ムービーからの抜粋になっていて、今2パターン公開中(ウェブでも見れます)
この二人でショートムービーとかやればいいのに。


そういえば、TNPで思い出したのがイノッチの「DDD」
VIBESコンだっけな、のMCですね。俺なんてメール3文字でいけちゃうぜっていって
「どこで だれと どう思ってるの」
そしてファンの子たちには「YMK」「Youたち また きちゃいなよ!」
友達とDVD見てたんですけど頭の回転はやいなーと感心することしきりでした。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

