スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

まほろ駅前多田便利軒

2010/12/17(Fri) 19:30
松田龍平

私は松田龍平が好きです。そして三浦しをんも好きです。
故に、夏に一人旅をしている時に(一人旅も好きです)友人から来たメールでの興奮といったら言葉にできません。

■映画『まほろ駅前多田便利軒』
原作:三浦しをん「まほろ駅前多田便利軒」(文春文庫刊)
主題歌:くるり「キャメル」(SPEEDSTAR RECORDS)
監督・脚本:大森立嗣
出演:瑛太 松田龍平、片岡礼子、鈴木杏、本上まなみ、柄本佑、
   大森南朋、松尾スズキ、麿赤兒、高良健吾、岸部一徳、ほか
公開:2011年4月23日(土) 新宿ピカデリー他 全国ロードショー

↑ですよ!!!松田龍平公式HPに詳細がついにでました。
ちょっとちょっとちょっと!大森さんもでちゃうの!?曲はくるりなの!?エンドロールは瑛太と龍平が二人でぷらぷらと歩いてるシーンで決まりだよね!時折顔見合わせちゃたりしながらね!

大体、はじめ映画化に出ると聞いた時、最近の龍平はひげキャラでちょっと男っぽい役が多かったからもしや多田!?って思ってたんですけど、行天ということで、監督さん、判ってらっしゃる!
瑛太とは・・・青い春ぶりだったりするのかしら。
私にとって青い春はまさしく青春で、高校生時代嵌ってレンタルで4回目を超した時についに買いました。それからなんだかんだ一年に一回は見てるような。ミッシェルガンエレファントの音楽がいいんだ。
「咲かない花もあるんじゃないですか」「俺も連れてってくれよ」苦いです。
ちょっと青い春は今度熱く語ります。←え

ところで、大森さん(弟)に麿赤兒さん(父)って監督・・・ww
息のあったところを見せてもらいたいですね。

で、この映画の公開を祝して、まほろの文庫が龍平・瑛太バージョンで発売されるそうです。
おぉ・・・っと・・・これは・・・買うべき・・・なのか・・・!?
昭和歌謡大全集(村上龍)は映画版でもってますが・・・w

あああとにかく4月が楽しみですね!

スポンサーサイト

テーマ: 邦画
ジャンル: 映画

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。