スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

まずは友達つくれ!

2010/12/20(Mon) 20:49
20th Century

ハニコンを貸して2カ月半・・・ようやく戻ってきたんで見てます♪
KAT-TUNを怖がる坂本君。地味にイノッチも怖がってますね。ほほえましい!笑。
ハニコンのMCの自虐っぷりが軽快で好きですねー「俺たちV6なんだぜ」っていう長野君が好きです。

ところで、トニセン+TOKIOの上3人といえば平家派、平家派といえば今年のクリスマスの少クラプレミアムですよねーということで
公式によると、今回やる曲は「STAY WITH ME」
ピーターセテラの「STAY WITH ME」は何度か聞いたことある有名どころですが、まぁそこは平家派なので・・・
多分違う。笑。
これは・・・山口君の思い出の曲になったりするのかしら・・・「男闘呼組 参」に収録されている「STAY・・・」みたいです。
この曲はアカペラで収録されたものらしく、ようつべにも上がってたんで聞いてみたんですけどなかなかイイ!指とか鳴らしちゃったりしてね。
ただ一分くらいしかないんですよね・・・トークと一緒とはいえそんな・・・短くないよね・・・!!?
アレンジに期待したいですね。
でも実際、Guraduationがかなりアレンジされてあのスタイルになったことを思えば、初めからアカペラな曲をそのままやるんじゃ挑戦者でしかないわけで、イメージはだいぶ変えてくると思うんですよね。
じゃないと、男闘呼組のファンの方にも納得してもらえないとおもうし。
(Guraduationのアレンジは光GENJIのファンの方にも好評だったと聞いたし・・・)
楽しみですねー!カメラワーク等はNHKさんなので超期待しておりますw
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。