スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

脱出ゲームDERO!SP

2010/12/22(Wed) 22:48
坂本君

初めて見たんですけど面白いですね!思わずTVの前で騒いでしまいました!
時間制限内にクイズに答えて脱出しろ!という番組なんですけど、仕掛けや問題が凝っててハラハラドキドキでした~!今回はSPということで三つ巴で展開です。

今回の出場者はこちら↓
●関ジャニ∞チーム
村上信五・安田章大(関ジャニ∞)
坂本昌行(V6)
チェ・ホンマン
中田有紀
葉山エレーヌ(日本テレビアナウンサー)

●オードリーチーム
若林正恭・春日俊彰(オードリー)
有吉弘行
はるな愛
濱田龍臣

●バナナマンと新旧アイドルチーム
設楽統・日村勇紀(バナナマン)
国生さゆり
板野友美(AKB48)
高城亜樹(AKB48)
宮澤佐江(AKB48)

濱田龍臣君は龍馬伝の子龍馬です。かわいい。
まだ10歳なんですって。やんちゃな感じがほほえましいw
そしてわれらが坂本君は関ジャニチーム!安田君の格好が可愛い!
坂本君はFNSより前髪がちょっと伸びてきた感じですかね、大人っぽくて素敵です。
チェ・ホンマン本当に大きくってびっくりしました!坂本君とかだってそんな小さくないのに・・・
AKBは今回ちゃんと意識したのは初めてだったり・・・衣装よりもあれくらいの格好のほうが可愛さが増す気が。

ということで感想は追記から!

初めは3チーム対抗で「棒の間」
これはAKBの宮澤さん凄かったですね!頭が柔らかいんだろうなぁ。ラクダ答えられたのは凄かったです。
芸能人問題がチェ・ホンマンになったのは無茶だぁ・・・みずから飛び降りていく龍臣君がけなげ・・・笑
これはバナナマンチームが一人脱出。

次は各チーム3人ずつでチャレンジ。これがいつも通りのスタイルなのかな?
アイドルチームから国生・高城・設楽が爆弾の間。
なんていうか・・・国生さん怖い・・・wAKBに厳しいおにゃんこでした。
これを小馬鹿にするオードリーチーム。龍臣君かわいい・・・
管理人の「なんか法事みたい」がいいえて妙だとおもいました。判る判る。

そんなオードリーチームは石像の間なんだけどあのクイズはむずかしいよ!わかんないよ!
むしろサポートルームで答えられた葉山エレーヌさんが凄すぎるよ!
有吉に関しては、猿岩石を思い出してよく返り咲いた、ちゃんと面白いよとほほえましい気持ちになります。
懐かしいよな、電波少年。脱出失敗で、決勝ゲーム進出ならず。

で、ついにジャニーズチームですよ。
村上君・安田君・坂本君で新アトラクション「壁の間」
クイズに答えて、鍵をゲットして、を3人クリアすれば脱出!このチャレンジの間、壁がガンガン迫ってきます。
もーこのチャレンジの間ずっと先輩後輩関係がほほえましくって!
目隠しされたままセットされる坂本君が逆さメガネを思い出させます。っていうか胸筋すごくない!?
ゾロの為にかーなーりー鍛えてきてますね!1月が楽しみです。
それでスタートなわけなんですが、あわてると言葉にならない坂本君・・・wもっと話して!もっと話して!
とりあえずクイズは流石39歳といったところですね。安定して答えられて良かったー←
村上君・安田君は坂本君を「先輩or坂本さん」って呼ぶんですねージャニーズ事務所は君づけだと思ってました。
鍵ゲットもなんなく成功、セーフティゾーンにはいって「ふーあっつぅ」って言ってる時の立ち方がカッコよすぎます。スタイルいいよなぁ。
安田君もほほえましくってよい!可愛い!あの二個目の鍵もとろうとして失敗して壁にコツン「あかん!」っていって投げ捨てて走りだすとか、ぎりぎりをすり抜けてゴールして坂本君と抱き合ってるところとか!村上君を「信ちゃーん」って呼んだりとか。
村上君は頭の回転よいし、口も達者なのに思いのほかぶきっちょなのが・・・wそれでも最後の最後鍵を開けて挟まった、犠牲プレーが感動的だったよ!
ということで二人脱出で決勝ゲームはバナナマン・関ジャニチームです♪

バナナマンチームは「天井の間」
これはいわゆる、「脱出ゲーム」ですね。ネットとかでも流行ってるんですよね?前にやってみたことあるんですけど、難しくって・・・私は脱出できなかった・・・んですけど・・・orz
そのリアル版。国生・板野・日村ですが、相変わらず国生さん怖いw
で、宮澤さんがやっぱり頭の回転が速いんだな。でもちゃんと3人脱出です。

関ジャニチームは「水の間」
これ天井の間が天井おりてくるのもかなり怖いんだけど、水が入ってくるの怖い!かなりやばい!
チェ・ホンマン・村上・中田の3人。
なんだけど、坂本君も途中つっこんでたけどチェ・ホンマンがこのミッションってかなり不利じゃないか・・・
彼が潜るとその分水位一気に上がりますからね。ただ彼の身長のおかげで水位が上がった時美女と野獣になってよかったですけど・・・w抱っことか素敵!おんぶしてっていう村上君とか!
中田さん頭いい・・・さぬきうどんでさを抜くっていうのはわかったんですけど、香川のか→わは気付かなかったです。すげぇな。
3ツ目の問題のサポートルーム、安田君と坂本君がなかよさげでよい。「たまには先輩頼れよ」「頼れるぜ」って、本音すぎるだろう・・・安田君ふきだしちゃってるよ。そして説明下手っていう、へたれっぷりがたまらんですね。そうそう、坂本君に期待してたのはそういうところだよ!
でもちゃんとくちを見つけてくれましたね。良かったよかった。
みっつのクイズも答えて無事脱出!村上君、誕生石でアメジストだすとか2月生まれだったりしたのかしら・・・?

結局優勝は脱出人数5人で関ジャニ・バナナマン両チーム。
面白かったなぁ・・・
たまたま今日友達(NEWS担)と関ジャニは番組を結構持っててうらやましいって話してたんですけど、判るわぁ。面白いもん、村上君ずっとしゃべってるんですけど笑、うまいもん。

で、勿論これに坂本君がでたのはゾロの宣伝なわけで、最後流れたんですが、そーろそーろちゃんとした舞台写真にしてほしいですよね・・・似合ってないわけじゃないんだけど、白バックにマスクは・・・うん・・・
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

