
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

一体誰だ!?

2010/12/24(Fri) 00:45
V6

MステSP、25は少クラプレミアムと素敵なクリスマスになりそうですね。
勿論BS見れる方は一足早く、明日にどちらもプレゼント♪なわけですが、今日はついついテンションあがりすぎて友人二人と1時間半近く外で話倒しました。笑。
寒い寒いと言いながら止まらないトーク。話題はカウコン司会者の話に。
去年はグループ同士で紹介しあって、まとめは嵐でしたが今回はなんたって紅白ですもんね。
関ジャニが一番うまそうなんだけど関西だし、NEWSはゆえに亮ちゃんいないし・・・
もっと若い子ってことはないだろうし、タキ翼は不安だとの友人の声(彼女は翼ファン)
KAT-TUNはありえそう?かな?・・・景気づけに
V6だったらそりゃぁもう嬉しいですが、しゃべれる子いるし!もう一人のV・カミ坦の子にいや・・・カミセンが野放しになるんでとの冷静な判断。
いやいや、そんな彼らが可愛いんじゃないか!健君、マッスーにからみなよ!
しゃべりかぁ・・・

じゃぁ・・・平家派はどうだろう←

なんてね、イノッチの国分君がいれば怖いくらいの安定感じゃないですか?
もう、子供の発表の場を見に来たお父さんたちくらいの感じで。きみ(ファン)たちよりおれたちの方がファンだから!くらいの感じで。そんなお父さん見て喜ぶの私くらいのもんですが。笑。

ま、本当のところキンキのお二方が一番妥当な気もします。
どうなるんだろうなぁ・・・
というか、毎年紅白→ゆく年くる年→睡眠という流れだったのに今年は違うっていう・・・
今までの生活すら変えるとは、ジャニーズったら恐ろしい子!笑

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

