
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

鼎談とベスステ

2010/12/26(Sun) 21:38
坂本君

24・25はMステと少クラでお腹いっぱいだったぶん、今日何もないのがさみしい・・・
ということでようやくレディコンのドキュメンタリー見てます。なんかもったいなくて見れなかったんですよね。
映像が非常に好きです。ハニコンのアンプラグド、VIBESコンの映像と同じ人がやってるのかな?
イノッチと長野君のなかよしっぷりが可愛い。インタビューの皆ビジュアルが神・・・。
Mステと平家派はまた余裕があるときに感想を書くとして・・・

12月27日、ベストステージ2月号に坂本君が載ります。勿論ゾロ!
どれくらい特集されてるのかなー期待ですね。もう一歩舞台の内容に踏みこんだ特集がくまれると嬉しいなぁ。

後、友人から聞いてびっくりしたのが↓

2011年1月2日(日)『中居正広のトークショー』(24:40~26:05 フジテレビ)

にて、TOKIO・SMAP・V6のリーダー鼎談が実現!
一体なにを話すのか・・・というかなぜ今、この3人が、と色々気になりますね!
なんか城島君と坂本君は昨日の平家派で雰囲気は分かるんだけど中居君がはいると・・・?
3組ともカラーが違うグループだから色々考え方違うだろうし、でもやっぱり見せるってことにプライドを持っていることは共通してるだろうし、で、思い出話もいいけど突っ込んだトーク期待したいところです。
うーん、でもこの日は実家(宮城)に帰ってるんで録画かなぁ・・・
リアルタイムでみたいけど地方ではやってるのかしら。バリバリ深夜枠ですけど・・・!
とりあえず、HDDを開ける作業をしなくては!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

