スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ブロークンハートのお客様ぁ~♪

2010/11/28(Sun) 11:14
20th Century

next generation 第766回 聞きました~

今回のは面白かったですねーJr.の頃の話ありーの小芝居ありーの。

以下感想です。 坂本君のネットショッピングの話しから始まった今回のラジオ。
ずっと探していたラグマットを注文して一週間、思わず届いたマットにチューしちゃったという坂本君。うわぁ・・・という二人に「起きぬけだったから!」という言い訳が可愛かったです。

一曲目はcatch!。今の私には最高の応援ソングです。「叶えたいけど 叶えられない~」「どのくらいこの手をのばしたら~」心境的にはぴったし。この曲で冬を乗り切るんだ。

ネットのニュースから発展して、なんとイタリアで「失恋に効く薬」が発売されたそう。
感情をコントロールする成分を補うのだとか。18錠一箱2000円。安いなぁ。
将来、失恋で病院にかかる患者さんもでるんだろうね、というながれで
イノッチと長野君の小芝居スタート
井「すいません失恋したんですけど マジすか、失恋・・・失恋・・・」
長「ブロークンハート」
ブロークンハートって!思わず三人とも笑いが止まらなくなりながら
井「で、処方された薬を受け取りに薬局まであるいていって」
長「さくら薬局で。笑」
井「ブロークンハートのお客様ぁ~ これ名前も呼ばれるんだぜ。笑。」
長「食後、食前、一錠ずつお飲みください」
井「すいません、その前に女紹介してくれませんか・・・薬の前に。笑」
食前食後って食中心すぎるよ長野君!
こういう小芝居で盛り上がれるのは仲良しの証拠ですね。

二曲目は滝翼で「愛は宝物」
曲の後はメールから。
最近先生の酷い話しが多いから熱い先生に出てほしいよねーというのと模様替えの話し。
イノッチは昔友達を驚かせたくて週一で模様替えしていたとか。可愛いなあ!
リクエスト曲は「ありがとうのうた」
イノッチの「岡山は今日も晴れてるんでしょうか。(ソフトヴォイスで)」には私も長野君と同じ感想を。確かにFMっぽい!笑。
その後もメールから。
「仕事で大変だったのはありますか?」という質問に、過酷はあったけど大変はなかったなぁという3人。
どんな仕事も楽しさを見つけだせてるんだろうなぁ。ラジオもその楽しさが出てる!
ただJrの頃は衣装とかフリとか色々自分でやらなきゃいけなかったから大変だった、と。
いくつものコンサートを受け持ってたり、ジャニーさんに当日一時間前に呼び出されて「youやっちゃいなよ」
ある時イノッチがバックにつこうとしたら立ち位置がなくって、どこはいろっかな~と思ったらセンターが空いててそこで仕方なく4小節ごとに決めポーズした、とか
坂本君と長野君が二人でバックついたときはフリを入れたのが前日で。リハは上手くいったんだけどいざ本番、イントロを過ぎたところでスコーンッと二人とも振りが抜けちゃった、とか。そこは片方が手をあげたらもう片方があわせる、でどうにか乗り切ったしばれなかった、というところにプロだなぁっと。というか経験豊富というか。笑。

今回の「三人の絆は完ぺき!」
は体育の授業といえば、おでんの具といえば(大根抜きで)ニンジンの入ってる料理といえば、でした。
三人の絆~で盛り上がる三人。スペシャルやりたいよねーゲストよんじゃう?
よんじゃって!V6でも平家派でもどっちでもいいから!・・・まぁV6だとジェネレーションギャップで合わなさそう・・・だけど・・・笑。

来週も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

