スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

カウコン

2011/01/05(Wed) 21:25
V6

実家から帰ってきて早速録画したカウコン見ました一応リアルタイムでも見たんですけど親の前だと多少恥ずかしく…坂本君が出てくる度に目が泳ぐという…苦笑。
ああ、でもゾロ仕立といいますかヒゲにパーマは新鮮で色気ありすぎで困りましたね…多少テンションもラテンのり?で、Venusのウインクは早速何度も巻き戻して見てしまいました…なんなのあなたイケメンすぎる…!!フリ間違えて照れてるのが可愛くて…隣がリーダーでかけ算思い出しちゃいました
若干ジャニーズ的には浮いてた見た目でしたけど親なんかはイメージするゾロ像でピッタリだね、との感想。ふふ…そんなゾロに会う日も近いなんて…
見た目といえば剛君はまだ髪の毛ありましたね!間近まで剃らないのかな…坊主姿楽しみなんだけど…健君は益々可愛くなって…!缶バッチでかっ!今回もブロックのハートをつけてましたね。こないだ道ゆく女の子が同じのつけてました。どこに売ってるんですかね?
岡田君は前髪長い方がいいですね美少年ぶりが戻ってきたかんじ。長野君は髪型サッパリして美人さんでしたね…!抱負の時ツートップで手を振ってるのが癒しでした…!
イノッチといえば、実家ではアサイチを見ているらしく、え、アイドルなの?という親の驚きが…笑。アイドルだよ!アナウンサーじゃないよ!カウコンではちょいちょい司会のキンキのサポートしたりアピールしたりと…アイドルでしたね←
去年に比べてVが映る時間が長かった気がするのは私だけかしら…?去年は岡田君「は」良く写ってて、あ、シビアだな…とw
TOKIOと仲良ししてるのもまたよしですね!
彼らの活躍を祈って!!
今年もいい年でありますように。


他グループについて
TOKIO
国分君はしゃぎすぎw Familyみたいなバラードで寝転がるなんて。笑。でもその後気がぬけたのか剛が光一に絡んだんでよし!
松岡・長瀬は大きいですね…やっぱ。カミと組むのが多かったからよりそう思ったのかな…?山口君、リーダーはみるたび平家派を思い出して愛おしいです。

関ジャニ
元々好感度の高いグループなんだけどスシ食いねぇで大好きに。あんたら最高だよ!真顔のしょうゆが笑い的にイイ。

錦織さん
植草を応援します、独身同士なんでと言った時?と思ってしまったんですけど、そうでした東山さん結婚したんでしたね…
仮面舞踏会の時是非とも長野君を映して欲しかったです。笑。

マッチ先輩
親が歌が歌えるようになってる!と驚いてましたが、そうです、マッチ先輩も成長しつづけているんです!!

なんか年配ばかりの感想に…
あ、嵐はマツジュンのあの髪型大好きです!
スポンサーサイト

テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

