スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ポテト

2011/01/07(Fri) 19:38
坂本君

今日生まれて初めてティーン誌コーナーに立ちましたよ。勿論ポテト立ち読みの為です。まさか自分がそうなろうとは←
なんとポテト、5年ぶりの登場だそうで、10代20代のキラキラページに対してぐっと燻し銀、いや大人な色気な3Pでした
ビジュアルはススメるぴあの時と同じ感じで大人の落ち着きを感じられます。モノクロ写真もあったし。でもここのところ、カウコンのヒゲ+パーマに慣れていたのですっきりして見えて…笑。
インタビューはゾロオーディションと、平家派、V6の話し。
ゾロは既出の話しだったので置いておいて、平家派は三年前の同窓会で満足だったのにFNSに出させてもらえるとは…少クラのstay…はかなり6人で練習しましたとあってそうだよなぁ…あのハーモニーはちょっと練習しました、のレベルじゃないですもん!最近カウコンでしたけど少クラ見たくなりました…!いや、見る!笑
後平家派トークは完全楽屋ノリで、デビュー出来なかったのはそのトークを見ていただければ判るでしょう笑、とのこと。表舞台には立つ気はないって言い切っちゃってちょっと残念でもクリスマスといえば平家派、って言うくらいには続けて欲しいですね!
Vは数ヶ月前に皆で話し合って挨拶をきちんとしよう、と。笑。いや真面目な話しってわかってるんですけど、つい「聞こえない挨拶は挨拶じゃない!」を思い出して…笑。体育会系だなぁ。
グループはあるもんじゃない、一人での仕事だけを頑張ろうはやめようということで、メンバーのいいところも悪いところもソロでの仕事の立場もひっくるめて思いあえるように話し合ったんだそう。その再確認にはミッションV6も大切な場となったようで、立ち位置とか得意不得意がわかりあえて良かった、と。ちなみに坂本君は脇でヤイヤイ言う立ち位置らしいです。笑
最近Vは記事を読むとこの再確認の話しが多くでますね。2011年はゾロ、金閣寺、SPと個人の活動が怒涛故にV6を大切にしたいという発言は嬉しいですね!
是非コンサートは3月以降に!
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。