
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

こんなところに

2011/01/08(Sat) 20:34
坂本君

年明け早々風邪を引いてしまいました…orz。なんで今日は学校に行かずテストの為に暗記していた訳なんですが、皆さんは暗記ってどうしてるんですかね?
私は読む、だと読み流しがちなのでノートにひたすら書くタイプです。そうです!坂本君の台詞覚えと同じ!笑。
こないだも錦鯉のメイキング見てて(感想は後ほど)紙に書いて覚えてます、ってカメラに向けたのを見てニヤニヤしてしまいました。坂本君の字は見やすいですよね…ちょっと女性的な綺麗な字。
でも台詞を書いて覚えるって珍しいですよね。声に出して覚えるとかひたすら読み込むとかはよく聞くんですけど、書いて覚えるなんて初めてで。
ところがですよ、ルクスタ一月号の東山さんと斗真君のミシマダブルの対談で台詞覚えの話しがあった訳なんですが、
東山さん、台詞を書いて覚えるんだそうで(*´∀`*)
受験生のようにひたすら書きますと。書いていると何故三島由紀夫がこの言葉を使ったかわかってくる、と続くのですが、もう私の脳内一人のことで頭がいっぱいに←
坂本君、東山さんの覚え方をマネしたんだな、とw
プレゾーンでは少年隊に色んなことを学んだと言ってますもんねーなんだかキュンとしてしまいました。

テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

