
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

楽しみすぎる・・・!!!

2011/01/09(Sun) 19:31
坂本君

ついにゾロ初日まで4日を切りましたね・・・!!!
私は16日に見に行くので、ちょうど一週間前です。それを思うとドキドキしてきた・・・!
思えばチケットとったの10月ですからね・・・今まで舞台は公演中にとって見る、見たいなのが殆どだったのでこんなにじらされるの初めてです。笑。
久しぶりに東宝のゾロブログを見たら12月の公開稽古参加者の記事が出ていて読んでみたのですが、うわああああうらやましすぎる!4シーン、群舞からロマンチックなシーンまでどれも魅力的だったとの言葉!
私は群舞が好きなのですが、フラメンコシーンに大道芸シーンなどド迫力とのこと。見ている人のところまで地鳴りが響いたのだとか。うーん・・・A席にしてしまったのが悔やまれる。だって学生なんだもん(; ;)
勿論、坂本君も魅力的だったらしく、マントを翻しながらのダンスシーン・デュエットがあるそう。
しかもディエゴとゾロとでは歌い方を変えているのかしら?とのモニターさんの言葉に期待で胸がいっぱいです♪
CDとかDVDでしか聞いたことないんでアレですが、坂本君はかなり歌い方に幅がありますよね。readyコンのレコーディング風景でも仮歌に沿うように、納得いかなかったら後日でもまた歌いなおすっていう位曲を大切にしている。
そんな彼がどんなディエゴを作ってくるのか、楽しみですねー♪
初日風景とかTVでちょっと流したりするんですかね・・・!めざましとか。
私、めざましの芸能ニュースの時間帯はもう家でてるんですよね・・・うーん・・・16日までお預けにしておくかぁ・・・

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

