
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Channel-a Reterns!!

2011/01/10(Mon) 22:42
V6

なんていうか非常に今更ですけどREADY?DVDの特典のDVD見ました…買ってから一ヶ月ですよ。笑。
興味なかったわけでなく寧ろ逆で、楽しみすぎて勿体なくて見れなかったんですが遂にね、見ちゃいましたw
番組自体はテレビ見ない子なんで知らなくて、三輪車の映像は動画サイトで見てたんですが(坂本君があの足の長さで三輪車速いって驚異だと思う)後は知らない映像ばかりなんでうはうはでしたね。
それにしてもデビューから暫くのV6っていったら…当時の空気もあったんでしょうけど…好きになれないなぁ…苦笑。
昔は剛君怖い・チャラいイメージ強くて嫌いで、健君はネバーランドとか見る位には好きでしたね。トニはイノッチ以外印象があんま(ry
ホント今のグループになって良かった!こんな素敵なグループになってるって知れて良かった!
トーク中に気になったのは…坂本君イスに座ると上半身短くてびっくりする←
イノッチが映るとあさイチにしか見えない。長野君は断然昔より今の方が美人さん。
岡田君ほんと唇触るよね。健君若い頃からかわんないかなーって思ってたんだけどやっぱ歳を重ねた分憂いみたいな色気が出てきたと思います。剛君の話しのおとし方好き。
最近MCの苦手意識が強まってる坂本君ですが確かにMC集を見ると逡巡してる場面が多い…笑。イノッチが上手いのは置いといて、長野君も上手い…というか沈黙を作らせないんですよね。必ず反応する。お母さんとかそうですよね、子供の言葉に必ず返してあげたり、通訳してあげたり。それが暖かい場を作るわけですが…そうかやっぱりお母さんなのか。笑。
ということで間があいてもお母さんがいるんだからもっと落ち着いて!と思ったり。
歌詞忘れに関してはVにトニにミュージカルに…と持ち曲半端ないっすからね…頑張って!と応援します。やっぱ彼が納得したものを見たいですしね。
ドキュメンタリーは大人っぽい真摯な姿が見れてよいですがMCとaは仲良しさんで見てて元気がでますな♪買って良かったー(*´∀`*)

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

