スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ミッションV6

2011/01/13(Thu) 22:15
V6

やらなきゃいけないことがある時に限って違うことをやってしまう…悲しい性ですな。そんな自分に嫌気がさすも…動けず腐っていたところの新年一発目のミッションです!癒されたー笑ったー(´∀`人)

今回のミッションは
6分以内に箱の中身をあてろ!
6分以内に激辛フードを完食せよ!
6分以内に逆さメガネで描いた絵をあてろ!
の三本です。箱と逆さは年末のミッションで予告がありましたね。激辛フードは有名ラーメン店、中本の北極ラーメン辛さ8倍です。ここの蒙古湯麺は私は大好きですが、北極は友人がチャレンジしてのたうちまわりました…スープまで完食したもののお腹の中がお祭り騒ぎでえらいこっちゃ…という…それの8倍ですからね!想像つきません。

感想は追記から!↓ 箱の中身をあてろ!は剛君・タコ、長野君・口紅、岡田君・ニワトリ、イノッチ・パイナップル、坂本君・サソリ、健君シークレット。正解者は他の人の中身が見れます。
今回の剛君は非常にビジュアルがぐっときました…なんでなんだろう…髪の長さかなぁ…剛君のベスト姿が好きなのかもしれない!それにしてもちょっと触っただけなのにタコってわかるもんなんですね…
・長野君、手についた口紅を見てマッキーって大分違うよw即答してw
・岡田君に対して、危険度80%だね、かなりヤバイねって剛君怖がらせるの楽しんでるね!しかも地味につつかれるように誘導してるでしょ!笑
・イノッチ怖がりすぎ!パイナップルってわかった時の笑顔かわいすぎ。
・触れる前に嫌な予感に襲われる坂本君。絶対虫だと思ったな。にしてもサソリがかわいそうな位乱暴に扱ってましたね!もっと優しく!
・健君に四つ葉のクローバーってスタッフグッジョブ(´∇`)bちょー癒されました。で、剛君、四枚葉っぱあるのにカイワレ?は酷いw

激辛フード
食の長野君とはいえ、この辛さはやばかったらしく…あまりお上品な食事風景にはなりませんでしたね…笑
・モヤシをちょっとつまんでかっらー!ってなってる坂本君のハシを持つ手に萌え。
・料理を大切にする長野君なのに…という岡田君と呟きが本気すぎてヒロシが可哀相。
・健君水担当。剛君傍観。食えよw
・イノッチは唇さえ荒れてなければ結構いけそうでしたね。コンサート、OP三曲目みたいになってるけど。笑
・地味に中本スタッフに店長(広告の人)がいる…?
そろそろVにはフードファイトネタは向かないことに気づいてあげて…と思うミッションでした。

逆さメガネはいいミッション!
もとより長野君は絵が苦手らしく一番の不安要素。確かに雑誌で6人がハートをテーマに絵を描いたのをみたことあるんですが、優しい色鉛筆での混色が…優しさよりも不安さを…笑
それ以上に岡田君のハートが半分に切れてたりものすごーく小さいハートがあったりする絵の方が不安でしたが。疲れてるのかな…(´Å`;)
お題は本人しか見れません。↓
剛君・ウサギ、健君・イチゴ、岡田君・雪だるま、イノッチ・カエル、長野君・イカ、坂本君・トンボ
これは特筆すべきはやはり…長野君でしょ!枠内のすごーい下に左向きの矢印を描いたと思ったら点を打ちはじめる長野君…(多分足をかくのにためらったのだと)健君かな、よく当てた!というかイカを横向きに描くなんて食材としてでしか見てないでしょ!イカ!笑
このミッションはクリア♪
最終的にできた作品は坂本君のが一番真っ当でしたね。流石絵を描くのが好きなだけある!でもこのミッションやってみたいですね。私は絵の学校に通ってるんで果たしてクラスでやったらどうなるのか…w思いの外こんなもんなのかもしれないですが。
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

