スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

いつだって諦めるな

2011/01/14(Fri) 20:18
日常

明後日はついにゾロ観劇(´∀`人)ということでついつい口許が緩みがちなのですが← この日を取ったのにも訳がありまして…実は浪人生なんで明日のセンターをうけなければいけないんですよね…orz
私が受ける大学は国立なんでセンター必須ではあるんですが殆ど見ない、実技重視なとこなんですよ。勉強するモチベーション下がりますがな…ということでゾロは鼻面のニンジンであったりします。

それにしても最近本当にV6に嵌まれて良かったなと思ってます。何年間も浪人してると心も体も痛んできちゃうんですよね。正解がない世界だからこそ魅力もあるんですけど迷子にもなってしまう。
そんな時Vの曲を聞いてると前向きになるというか、一先ずの不安を忘れることができる。catchとかホント名曲というか浪人ソングだと思ってて笑、「迷路のような舞台に立ち尽くす君の~」とか泣きそうになる。Honey Beatでも思うんですけど作詞者浪人経験あるでしょ!と。笑
優しいんですよね。失敗も迷いもひっくるめて肯定してくれてる気がするんです。
で、かつ諦めるなと。頑張ってという言葉も嬉しいけど「諦めるな」には(君には出来るはずなんだから)が含まれているとおもってるんで単純に繰り返されることでマインドコントロールされてたり笑
去年より絵の調子がいいってのもあるんですが、Vのおかげでどん底まで凹むことがなくなった気がします。入直になるといつも余裕もなくてキツイんですけど今年は少しはポジティブにいけそうな予感がしてます。


ということでセンター詰めてきます!(´`)
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。