スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ミッションV6

2011/01/19(Wed) 20:56
V6

ゾロもいいけどやっぱり六人だよねー(´∀`人)毎週なかよしっくすな彼らを拝める幸せに感謝します。

今回のミッションは
六分間以内に箱の中身を当てろ!
六分間以内に逆さ眼鏡で描いた絵をあてろ!
六分間以内にデカ盛りメニューを完食しろ!

…だからV6に完食系は無理だって…(´`;)と思いつつ仲良し度が益々上がった(というよりはミッションをクリアする気がなくなってないか…)彼らにお腹いっぱいですw
そういえば公式ホームページは未だに10個クリアで海外の文字があるんですけどこれいかに? 今回の箱の中身もなかなか酷い。そして長野君が酷い←
坂本・うなぎ、イノッチ・肉まん、長野・イグアナ、健・タワシ、剛・タランチュラ←!!、岡田シークレットでスタート。
・箱と同じ色のベストをいじられる坂本君。ビクッとする坂本君にビックリする皆。
・わかるよ!わかるよその気持ち!という剛君、そうだよね前回手をぶつける位驚いてたもんね!笑
・魚だね、と言ったときの坂本君の手が、指がキレイです…
・てか肉まんに対して気持ち悪っていう坂本君…どういうこと?笑
・怯えるイノッチの箱を叩いて遊ぶ長野君と健君。そして多分噛まないと思うと言う坂本君。
・ま、肉まんだったわけですが…おちょくった坂本君にケリをいれるイノッチ(*^^*)かわいい。
・動物的にイグアナ好きなんで長野君との組み合わせに癒しを感じました…w
・仕返しをするイノッチ、やめろよ!ズレたでしょ!という長野君が子供を叱るお母さんです。
・ビックリしすぎの長野君。でも口調は優しい…お前なに?って聞く感じがお母ーさーん!でもしっぽでぶら下げないで!笑
・興奮したイグアナにキュン
・健君ナイスリアクションー!!あ、たわし?っていう感じ良かったですね。
・剛君は皆のリアクションからやばさを感じたらしくどうしても触れない…それを触らせようと必死の健君。やっぱ剛健はいいですなー♪
・岡田君はサソリだったわけですがみんな慣れ始めてますね。

次は逆さ眼鏡で絵ですが…長野画伯…w
坂本・象、長野・ぶた、イノッチ・りんご、岡田・だんご、健・かに、剛・くわがたです。
・坂本君口!口!笑
・どのみち長野君は~(イノッチ)やら、駄目だな~(剛君)やら散々いわれてます。
・あぁ…っていう長野君がエロい。
・どうしてもなかなか描けない長野君のケツを蹴りたい剛君イノッチ。蹴りあげたいらしいです。笑。
・描くときのイノッチ顎、顎!
・よく丸かけるねーって長野君いいますが…逆さなだけだから多分難しくないよw
・団子の丸が小さいよ岡田君!
・健君のかにの目だけで当てた岡田君。すげぇ。
・お題を忘れ、思い切りがよすぎる剛君。愛おしい…w
・てかあれでくわがた当てた長野君すげぇ。

長野画伯の敗因は几帳面さですね・・・それに対して豪快だった剛君。
ホントにこの二人おなじ血液型なんだろうか・・・笑。

デカ盛りメニューは…重さ三キロ、25人分のソフトクリームですが…
岡田・森田・坂本は嫌そうな顔…w
・健君の顔がパフェの横にあるとパフェがでかいんだか顔が小さいんだか。
・今回のミッションにノリノリな健君。に対してテーブルの奥側3人(岡田森田坂本)テンション低め。
・あれ?剛君甘いもの好きなんじゃないっけ?和菓子だけ?
・と、思うくらいソフトクリームに苦戦してる剛君。地味にアイスクリーム頭痛ですか?笑。
・岡田君オーラが死んでる。
・健君に映らないから座って、という長野君。なんだ今回長野君物凄く面白いぞ。
・食べない坂本君。
・大きなスプーンで皆に食べさせたがる健君wそして食べない坂本君。
・食べないさいよ、という長野君がおかーさーん!
・最終的にかぶりつくイノッチと健君ですが、唇が・・・わぁお!

そろそろ体育館を使った身体を動かす系のミッションを見たくなってきました!
次回に期待!・・・ってそろそろ舞台仕様の坂本・森田ミッションも見たいです(^^)
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

