
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

な・なんですと・・・!!

2010/11/30(Tue) 21:44
V6

FNS歌謡祭にV6のみならず「平家派」もでちゃうんですって・・・!!??
確かにTOKIOも出演するわけで、できるっちゃできるわけですよね・・・
堂本兄弟のラストで告知されたみたいですが、FNSの公式には出てなくて、(おそらく「ほか」)
あああ12月4日がドキドキですね!
なに歌うのかなぁ・・・去年みたいに光GENJIのguraduationなのか、はたまた・・・
大人なしっとりとした曲を歌ってほしいですね・・・!そして少クラでは新曲を!!ぜひ!
V6はonly dreamingらしいですね。そうか、まぁ、そうだよな。
私的には「星が降る夜でも」を歌って欲しかった気も。あの坂本君の「優しい光が~♪」すきなんだよなぁ。
でもVは踊るっていう魅力があるわけですもんね。どちらにしろ楽しみ。
その前に4時間高画質で録画できるようにHDDを整理しなくては♪

永遠保存版といえば、ミッションV6も一時間SPですね!
一時間もミッションしちゃったらクリアしちゃうんじゃないかと思うんだけど、長いやつやるのかなぁ。「どこに行くんですかゲーム」みたいな?
クリアしたらついに海外旅行ですか!ですか!
でも友達と話したんですけど、学校に行こうの時、「埋蔵金探し」が「MY雑巾さがし」というオチだったから果たして本当に海外いけるんだろうか・・・深夜番組で、しかも結構さくさくクリアしちゃってるし・・・
そしてその旅行の様、どういう風に見せてくれるんだろう・・・
まぁ彼らが仲良しっくすならそれでよし!

追記は自分用メモ

12月4日 FNS歌謡祭 19:00~4時間超 V6 平家派
12月7日 ミッションV6 己の限界SP 23:45 - 24:50
12月25日 少倶プレミアム 総合 16:00-16:59

+act. 剛君
ベストステージ 坂本君・長野君・剛君
12月4日 日刊スポーツ Saturdayジャニーズ 健君

岡田君は・・・まぁ、大体表紙になってるしな。うんうん。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

