スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想12

2011/02/02(Wed) 08:11
坂本君

友達からゾロの新聞広告をもらったんですが舞台写真版のが断然よいですね!一面広告になっている方はホープを歌うディエゴとフェスタのディエゴのターンが大きく写り、二刀流、ルイサを助けるゾロ、イネスのダンス、OPが小さい写真で載ってます(^^)嗚呼!友達よ有難う! ルイサを連行したラモンの意図とは?なんとルイサを処刑すると見せかけることでゾロをおびき寄せることでした。銃殺用の杭に縛られるルイサ。しかしなかなかゾロは現れません。愛している人が自分の手で死ぬのもまた一興か…とラモンは本当に撃つように、と指示した瞬間!現れましたゾロがゾロが…沢山…笑。
遅い!というルイサのところに駆け寄ったのが本物のゾロ。こんな田舎で衣装を六人分探したんだぜ!とおどけながら解きます。ニセモノはジプシーの仲間達。
ルイサを連れて逃げるゾロに銃口を向けるラモン。そこをイネスが任しておきな!と間に立ち塞がります。
お前が一生得ることが出来ない愛の形を見せてやるよというイネスの言葉にキレたラモンは躊躇せず撃ち殺します。
そう、ここでイネスはあっけなく死んでしまうんです。続いてルイサに銃口を向けられたゾロは観念し拘束されます。
念願のゾロ逮捕にラモンは正体を暴くのは神前でしよう、ルイサとの結婚式の時にな!といって去っていき、ゾロは牢獄へと入れられます。
イネスを亡くし、ルイサも捕らえられ自分も大人しく牢獄にはいらざるえなくなったことに自己嫌悪に陥るディエゴはホープを歌います。あのゾロになることを決めた時に歌った歌。今度は結局自分はダメだったという歌になるのですが。
そんな彼にガルシアが会いにきます。彼はイネスが死んだこと、そんな彼女の為にも今更だけど自分の心に正直でいたいとアレハンドロの居場所を教えます。アレハンドロの存在に希望が見えたディエゴはきっとイネスは誇らしく思っているさ!と言って向かいます。
その間、ルイサは結婚式の準備をするんですがまた素敵な演出なんですよね。女達が横一列に椅子に座っていて真ん中にルイサが立っていて一人ずつ彼女にドレスを着せて行くんです。コルセットから靴から。
ラモンの元に嫁ぐことになったものの心はゾロの元のまま。素顔を見せてを歌います。途中、いつも首からぶら下げていた石を外されてしまうんですが、このネックレスは冒頭の子供だった時ディエゴと二人で見つけた石。始めは外すのを嫌がるものの諦めて外されるがままにしたところにもう少女じゃないのだなと思いました。それが諦めなのか気持ちがゾロに向かってるからなのかは判断つかないのですが。
それにしても大塚さん、本当小柄でほっそりとしてらしてよくあんな声がでるなぁって感じです…!お人形さんみたいでした…(*´`*)
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

