
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

さて、どうしたものか

2011/02/06(Sun) 00:19
日常

今日の朝はNHKで金閣寺の舞台稽古の様子が映しだされましたね。私は見逃しましたが\(^O^)/友達に朝言われて漸く今日が5日と気づいたという…orz。暫く立ち直れませんでした。泣。
剛君と亜門さんのインタビューと溝口・鶴川のシーンが流れたとか…ネットの海に落ちてくれることを祈ります…
そんなこんなで凹んだ朝でしたが授業後に友人と貴和製作所(アクセサリー部品店)に行ったりなんかして黙々と作ること…え、三時間位経ってる!?
元々毎日6時間絵を描きつづけてる人間なんで物を作るのは好きなのですが…結局14個のピアスを作りました←
やっぱキラキラしてたりカワイイものはテンション上がりますよね(´∀`人)
そうそう貴和で「6」のチャームを見つけた時はちょっと買うか悩みました。笑。コンデビューする時が来たら買おうと思います(´`)
とはいえ14個も作ってどうするんだ私!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

