
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ひそやかに

2011/02/07(Mon) 21:42
V6

にこ健のレポをUPしてらっしゃる方のブログで知ったのですが、な、なんとレコーディングをしているんですって!?カッコイイー感じに仕上がってきているとのこと・・・!うわぁ!坂本君の舞台が終わっても今度はイノッチ舞台だし・・・って思ってたんですけど嬉しい限りですね♪「mission of love」なのかなーそれとも別の曲をA面に持ってきたりするのかなー。
というか新曲ってことはPVなわけで、ダンスシーン多いと嬉しいなぁなんて。妄想は膨らみますね・・・!
しかし、それにしても一日2舞台とかやってミッションのロケとかも出てレコーディング・・・?さ、坂本君死なないでね・・・!なんかネクジェネでも咳払いが多かったり、聞いてて心配になります。石井さんのブログ(毎日チェックしてます。笑)でもゾロの舞台は大変だからマサと「もう一口頑張ろう」って言って食べてるとのこと。それでもゾロ前よりは石井さん5kg減ったとか。舞台って体力勝負なんですね・・・頑張って!
食といえば、剛君も舞台に立ち始めると凄い緊張で物が食べれなくなるから頑張って食べるようにしていますとなんかのインタビューで言ってましたね。そうやって文字通り身を削って表現されるから舞台って映像とはまた別の強い力があるんでしょうね・・・とはいえ、身体には気をつけて頑張ってほしいものです。

ところで、にこ健にしろファンクラブにしろまだ私は手をつけてないんですよ。
勿論嵌ったのが最近っていうのもあるんですが、友達に驚きあきれられるスピードで嵌っている割にはまだなんです。と、いうのも計画がありまして。晴れて浪人生活から解放された次の日に入ろうと。
これ、実は友達も同じことを思っていたらしく「やっぱりねー」と。その子は別のグループ担当なんですが。
初めはファンクラブとか考えてなかったんですけどね。苦笑。でも今じゃ生活を支える一部といって過言じゃないというか、落ち込んでもポジティブになれるきっかけを与えてくれる存在ですもん。
今日も、日参しているブログ様から教えていただいたカミセンの「ファイト」を聞きながら学校行きました♪
後1カ月ちょい、頑張ろうとおもってます。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

