
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ふろしき・・・

2011/02/07(Mon) 22:06
松田龍平

劇場窓口にて特典付き前売券絶賛発売中です。
ということで期待してチェックしちゃいました龍平&瑛太の「まほろ」ですが・・・

『まほろ駅前多田便利軒』特別鑑賞券 1,300円発売中
何かと便利な”多田便利軒”ふろしき付き(劇場窓口にて数量限定)
※一部劇場では扱っておりません。
※前売り券取り扱い劇場情報は、公式HPまで。
■『まほろ駅前多田便利軒』公式サイト http://mahoro.asmik-ace.co.jp/

正直行天と多田の顔付き(写真をモノトーン加工)風呂敷は一体どこで使えと。
というか使う使わないとかよりもデザインとしてどうなの。笑。
ところで公式の方には映画のスポットが流れておりますがいやはやなかなか楽しみですw大森さんがたまらん。
龍平はここのところ短髪多かったんで久々の長髪が嬉しい。男は黙って短髪派ですが、例外です例外。

↑の龍平はある意味イメージ通りというか今までの役にも近いですが、
ドラマWの同期はなんと失踪した同期を追う熱血漢・・・!えええ。
■『ドラマW 同期』 公式サイト http://www.wowow.co.jp/dramaw/douki/
しかもしかも追われる同期(エリート)は新井君・・・wあんまイメージないぞw
+act(確か)で同期のインタビューがありましたが、まほろで瑛太、同期で新井君と「青い春」でライバル視していた同期と一緒にやる機会に恵まれて・・・と言っていて確かに!と。じゃぁいっそまた豊田監督の映画に3人で出てよ!なんて思いました。豊田監督の映画は刃物みたいで好きです。
それは置いといて、熱血漢があまりイメージとしてないので是非とも見たいですね。はやくDVDになーれ!


テーマ: 邦画
ジャンル: 映画

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

