スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ミッションSP感想 前半

2011/02/09(Wed) 23:14
V6

昨日は疲れていて気がついたらソファーで熟睡…してましたらジーッていう音が…ミッションの録画が始まったんですね。笑。運良く起きれたんでリアタイで見たんですが…あー!もう!君達有難う!
ということで追記から感想です(´∀`) まずOP。なんか音声が変わってますけど…!!ナレーションがボイスチェンジャーを通した声に…まぁ…いいですけど…笑
そしてキター!やっぱり二週間前のロケ!ということで坂本君ヒゲパーマwith黒ぶち眼鏡であります!なんかあごひげも生えてますね…かなりワイルドになりました。正直眼鏡はいらない…とは思いましたがでも息は止まったんで…笑。剛君はニット帽を被ってましたが金閣寺モードですね。
と、いうか!それ以上に健君が…蛍光色黄色のキャップ被ってるんですが完全に小学生です…!こんな30代いていいのかっというかわいさ…たまらんです。キャップには赤いレゴのハートのバッチが。最近ほんとお気に入りなんですねー後の三人はいつもの素敵クォリティです。なんか岡田君のかがやきが増していたような…?

さて一個めのミッション。
6分間で箱の中身をあてろ!

・箱を決める時場所を奪い合う6人。箱にしがみつく岡田君w末っ子らしいカワイさ!・健君の隣に坂本君がいるとリアルに小学生とお父さん。
・健君言動が完全に小学生。
・長野君の悪戯に「お前のこと本当に嫌うよ?」と坂本君。長野君坂本君イジメが楽しそうです(´`)
・坂本君にカンチョウをするイノッチw
・前の箱の時のイノッチの飛びげり思い出した。
・フラワーロックっていう言い方知らなかったです。ダンシングフラワーとはまた別なんですか?
・長野君の箱ザリガニ多過ぎ…w
・坂「長野、勇気を持って下。」という言い方が好き。
・剛君の箱の中身に対して健「目がでかい」坂「おこってんの?」…ダルマですw
・箱の中にどーしても手がいれられない剛君。顔隠してる姿かっわいー!
・ダルマだって知って恥ずかしがってる姿かっわいー!
・剛「手首折れてもいいと思った」…よくないから!
・でもミッションクリアする気もうないですね…(´`)仲間に悪戯するのが楽しいんだろ。そんな君達を見てるねが楽しいよ…
ちなみにイノッチのピラニア、岡田君のシークレットがやったらどうなるのか気になりました。

二個目のミッションは住みたい街六年連続一位(つまりV6)な吉祥寺で5個スポットを探すミッション。

一カ所目は…猫カフェw
猫大好きな私には垂涎なスポット…なんと20匹以上の猫がいるとか…って!
・Vと猫の組み合わせ罪…!
・健君の猫の真似にイ「ねっこひろしーねっこひろしー♪」
・猫に嫌われた剛君笑
・猫に戯れるV…って坂本君猫に覆いかぶさらないで…!息が止まる…!(私の)

次は顔面紙芝居のいさお65歳さん。
井の頭公園にて紙芝居をしている訳ですが…シュール…苦笑
・健君ツッコミが厳しい!笑
・モンキー22さんのトニーは若干好きだ。笑。イノッチも好きそうだ…!イ「全裸じゃん!」

今度は定食屋さんに向かうことに。なんと大正生まれのおばあさんがやってる格安食堂なんですよ!一番高い定食で580円とか…食べたーい!
・坂「湯豆腐食べたいな」剛「家で食え!」
・坂本君のハンバーグを勝手にとる岡田君wかーらーの剛君、そして長野君「健も食べた方がいいんじゃない(母)」
・坂「ばかばかばか!おまえらばかじゃないの!」イ「ばかとかいうなし」って…!おまえら家族かよ!(´∀`)
・このくだりにしてやったりな岡田君。
・コレステロール気にする長野君から目玉焼きの黄身を貰って幸せそうな坂本君。
・健「やっぱり気にしてんの?(コレステロール)」私も思った…笑

長くなったので次は後半に!
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

