スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ミッションSP 後半

2011/02/10(Thu) 22:28
V6

今日は友達とご飯を食べに行きました。何のためにって?学校では話せないジャニーズの話しをしに、です(´`)三時間近くみっちり話しましたよ!私をVに嵌めた罪なやつににこ健の写真を見せてもらったり(首から下なのにカワイイのはなんで!?)金閣寺のパンフ見せたり。幸せでした…なんせ学校では暗号めいた会話しかできないんですもん。
勿論、話はミッションSPにも。
ということで追記から後半戦です。 残り二枚となった写真。テレビっ子三宅によって新しいスタイルの日本茶屋さんに。
ここはソムリエの資格を持つフランス人ステファンが経営するフレーバー日本茶が楽しめます。飲んでみたい!
・健「変な外人さんいるもん」←失礼。笑
・長野君興味深々♪「うぉお、まんまだ!」
・健「儲かってるパターンでしょ?」←失礼。笑
・あんず茶を回し飲むV。剛「ストロー変えてもらって…」笑。
・夏みかん茶葉の香をかぐV。でも岡田君、坂本君にはまわしません。坂「俺ないのかよ!」笑。
・岡田君が匂いかぐと鼻筋がすっとしてるのもあって絵になるなぁ。
・食通長野君、焼き芋茶の茶葉を食して感動!これ飲んでみたいなー
・チョコミントはミルクで煮出して胡椒をイン。健「なんかカルボナーラみたい」…どんな感じなの!?
・健「ステファンこれ知ってる?」流石初対面でも距離が近い!!すぐに仲良し♪
・ステファンいいキャラしてるよね。

ラストは頭にあったマクラが買えるマクラ屋さん。

・最近良く眠れない岡田君の頭の形を測定。2センチ位の超低いマクラがオススメ。
・に、対しての健君はというと…スーパーストレートネック!!剛「かっこわりぃ!だっせ!」確かにタオルを畳んだ位で丁度いいんじゃ…笑
・オススメのマクラを試してみる健君に剛「どーせお前真っすぐじゃん!」剛君のヤジ好きだなぁ…笑。なんたる客観性。
・参考にならなかったのでイノッチで試すことに店員さん「ヨットパーカーが邪魔なんで…」ヨットパーカー!?初めて聞きました!正式にはそういうんですね…笑。
・これにガッツリ反応するトニ。ちょっとおいてかれたカミ。あ、こんな所でジェネレーションギャップ…?笑
・イ「あれ…?誰かのほっぺじゃないの?」
・シメでカメラから消える坂本君。一人ベットに腰かけてます。疲れちゃったのかな…?お疲れ様でーす!

ということでいいミッションでしたね(´∀`)オリスタにもインタビューあったし、まだまだ続きそうなミッションに期待大です。それにしても、頼む全国放送ですよ…!!皆で楽しみたいですもん!ツアー中とか地方ロケでやってくれたりするとまたイイですよねー♪
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

