スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

共に戦うということ

2011/02/11(Fri) 22:35
日常

今日は東京でも久しぶりの積雪でちょっと浮かれる反面、電車もストップしたりして、家に帰れなくなった友達が泊まりに来てます(´`)
明日も学校なんで(そう!世間では三連休なんですが私達にはそんな言葉はない)あまり長々話せないんですがしばしトークを楽しみました。やっぱり話題は今の自分達の状況の話になるわけですが、四年間毎日顔を突き合わせて悩んだり馬鹿やったりしているんでライバルなんだけど一緒に受かりたいって気持ちが強い。
話してて思い出したのがイノッチがデビュー前、同期とは仲はいいんだけど俺が先にデビューしてやる!みたいな気持ちがあって、坂本君や長野君には彼らのが年長というのもあって一緒にデビューしたいと思っていたという話し。
これを聞いてあー似ているな、と。このイノッチが坂本君達とデビューしたいっていうのはやっぱり仕事を一緒にこなしていたっていうのが大きいと思うんですよ。仕事しながら悩んだり馬鹿したり、公私通じて一緒にデビューしたいと思ったんじゃないかと。歳どうこうよりも。
私も同期の子と絵と関係ないところでも仲良くなれたと思うんですけど、やっぱ苦労を共にしているというのは別格で。だからこそ一緒に受かりたいと思うんですよね。
こいつらとだったら「三人の絆は完璧」いけると思うんですよ。笑。レモンなんて食べない!笑。
だから明日も一緒に頑張ってきます(^u^)
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。