スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

オリスタ

2011/02/13(Sun) 13:57
V6

オリスタ、10日に立ち読みしてきました!ただその日は友達とVの話しをしまくって満足してしまったので←さらっと読んでしまい…昨日再度熟読しに。買おうか迷ったんですがルクスタとアクチュールで悩んでるんで今回は諦めです。だってアクチュールの岡田君も健君も素敵だったんだもん!もうちょっと安くしてよ!笑

ということで追記から感想です。 まずは剛君の金閣寺。舞台写真とレポですが写真から蘇る舞台の感動…!!写真からして溝口ですね。アイドル森田剛じゃない。レポにも書いてありましたが、舞台にいるのはアイドルの彼でなく、淋しさを纏った一人の青年。
剛君は役の人柄を自分の中から引っ張り出して演じるみたいなことをルクスタで言ってましたよね。ということはあの溝口は剛君の数%ではある。嵌まる前のイメージの森田剛になんだか肉付けがされた感じで益々好きになってしまいました(^^)

金閣寺の剛君が陰ならV6の剛君は陽というか、やっぱアイドルな訳で、今回のV6の取材はミッションについて。
イノッチいわくの「ロケアイドル」。確かに!あんなに一般人と絡むアイドルは彼ら位なんじゃないかしら。ガコイコにしろミッションにしろ、すんなり人々の中に入っていける才能がありますよね。
六人での対談という形式なんですけど仲良しさんでカワイイ!ミッションの中での役割も納得。長野君のイエスマン、坂本君のヘタレ、イノッチのラストスパート(効果はなし。笑)剛君のヤジ、健君のポンコツ笑、岡田君の戦力…あれ、なんだかマイナスが多いな?笑。でも彼らのマイナスはマイナスじゃないですから!これからもワイワイクリアしてほしいですね。
今回は視聴者から質問があってそれに答えていったわけですが、「クリア10回で海外ですが何処に行きたいですか?」に対してイノッチがただの旅行なわけがないだろうね、といってて確かに。笑。きっと苛酷なミッションがありますよ…なんて。坂本君は盛んにエジプトに行きたいと言ってましたが、今の状況からするとそのコメントシュールだよ!と思ってしまいました。深い意味はないんだよね?笑。
後は「コンサートとかでファンも参加できるミッションを!」にはコン中にクリアする、とかはミッションに気を取られそうだよねーといいながらもなかなか乗り気。期待してますよ!「思い出深いミッションは?」にはミッション失敗したやつが印象的とのことで激辛ラーメンがあげられてました。…うん長野君イノッチ頑張ったよね…
健君は組体操が面白かったとのこと。Vの身体能力は素晴らしいのでまたそういうのを活かしたミッションして欲しいですね♪

で、写真ですが6人全員のとトニカミ別れてのがあるんですが…あああ…もうドキドキしてイマイチ見れませんでした←
なんでしょう、ヒゲパーマってだけでなんであんなに積極的な色気が出るんですかね?こう、ライティングとか衣装とかムーディーにしてヒゲパーマだったら世界観に浸って見れる気がするんですがああいう普通の写真で出されちゃうとわぁ!って思ってしまって…笑。インタビュー読む時も見ないように見ないように…笑。
岡田君はもしかして首、顎まわりがスッキリしたんですかね?マッチョだったころに比べ若くみえるのはそのせいかな?と。
後は皆いつも通り素敵で(´`)あ、イノッチのトニ写真での表情が笑ってしまいましたが。
久しぶりのV6での記事でやっぱ6人はイイナーと思いましたね。早く新曲出ないかなー♪
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

