スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

6人旅

2011/02/16(Wed) 08:05
V6

ミッションは録画して朝見る派なんですが、なんですが…!朝から萌え死ぬかと…(*´艸`*)
10回ミッションクリアしたら海外旅行、というご褒美でしたが外せない「朝」のお仕事がある人が一人…w
ということで収録後行ける範囲内で6人旅!ガコイコ思い出しますね~今回はちゃんと運転手つきです!笑
ということで追記から感想です(^^) まずタイトルですが前回のボイスチェンジャーは却下になったらしく…wいつものナレーションに戻りました。うん、そっちのがイイヨ!
そして舞台は2月2日の新潟県長岡市に。
ロケバス内では久々の6人旅に期待でいっぱいの六人が(´`)なんて幸せな構図…!!
・健「世の中に人生楽しんだもんがちだって教えようよ!」イ「テープに残ってなくてもいいよ!思い出に残っていればいい」
どうして10回記念が海外じゃなくなったのか…というと、
・坂本君があっさりしてる!(まだディエゴじゃない!)剛君に髪の毛がある!
・どうしても海外にいけないアサイチ
・健「じゃあ五人で海外!」
・6人でって話しじゃん!と喚くイノッチに坂「シー!」かーわーいー!
・剛「時には五人もいいじゃんね」よくないから!6人で一つだよ(^^)
・海外止めてアサイチ後に行ける範囲にしようか…という展開に剛「じゃあ俺行かない!」笑
と、いうことで6人を満喫させることのできる長岡市に決定です。
事前に出したリクエストに応えてくれるこのご褒美旅、食通長野は店を指定してイロイロ書いた模様…w流石w
・健「長野プロゼンツ?」言えてないのはいつものことです。
で、早速長野君リクエスト、ラーメンいち井に到着。なんと醤油か塩しかないのに大人気のお店。
・長「せっかくだから両方食べたくない?」仕切りはじめる長野君。
・3:3で交互に頼んだらどっちも食べれる…って本気すぎるよ長野君!
・初めは塩が食べたいと言っていたイノッチも、岡田君からの醤油の流れにイ「じゃあ俺も醤油!」こーゆー流れを作ったらのるのがVですね(´`)
・結局カミ醤油、トニ塩。
・先に運ばれてきた醤油に長「写真とりてぇ」
・追加トッピングのタマゴおいしそー!!
・岡田君やせたね…ラーメンに目がキラキラしていりのがカワイイ!
・味見しにいく長野君を完全ブロックなカミ。
・レンゲについたスープを舐めて長「うまい!」イ「いやしいよ…」
・イノッチには食べさせてあげる健君。
・坂本君イノッチに麺を食べさせてあげる岡田君。
・でも長野君は完全ブロック。
・「忠実な飼い犬を育てあげるかのような…」ナレーションドS!
・食べさせてもらえなさすぎて独り言を言い始める長野君。笑
・ラーメンキターーー!!
・でも順番はイノッチ、坂本君、長野君の順番でやきもきw
・坂本君に長「おいし?」夫婦かっ!!
・漸く食べはじめた長野君の元に岡「ちょっと頂戴w」
・がっつく量はんぱねぇ…!!
・カミにより麺、タマゴをさらわれた長野君。ちょっとしょんぼり。
・チャーシューのトッピングを追加することにした長野君への岡「また食べなきゃいけなくなるだろ」の言い方が好き。笑
・健「長野君のそういうめちゃぶりやめてほしいよねー」×めちゃぶり〇むちゃぶり
・チャーシューはカミセンの元へ。再び遊ばれる長野君。
・剛「俺自分のチャーシュー残したけど長野君のチャーシューは食ったよ!」お母さんへの報告みたい!笑
・この間、坂本君が器から器に麺を移してる…?イノッチも麺あげるとか言ってたよね…!!
・ちゃんと増えてる長野君のラーメン…泣。トニセンの絆は完璧だよっ!!感涙

…長くなったので後半とわけます(´`)って30分番組なのに…流石6人旅ですね。
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

