スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

6人旅 2

2011/02/17(Thu) 22:18
V6

ミッション見ている友達と話したんですけど…その子が真顔で「お母さんって大変だね…私あんなの無理だわ…優しすぎる…」と。笑
見てない友達は(゜゜)ポカーンでした。笑。いやはやVは大家族ですから(´∀`)
ということで追記から後半戦です! ラーメンで満足した6人が向かったのはまたまた長野君リクエスト、ガンジー牛という日本に少ししかいない牛の牛乳を使ったソフトクリームを食べることに。

・長「これもまた俺のリクエストだよ」に非難ごうごうw何個出したんだよ、に、長「数えきれないくらい^^」流石っす!
・そして長野君のガンジー牛のうんちく
・ソフトクリームを食べる6人かわいー
・きなこはもち入りらしくイノッチのを健・坂が味見
・健「今まで色んなきなこアイス食ったけどこれが一番上手いな」にイ「そんな食ってねぇだろ」笑。すかさず拾うイノッチ。
・勿論長野君も味見。
・の、あーいーだーに、長野君のアイスに健・岡の魔の手が…
・笑いを堪えてる岡田君かわゆす…口が変にすぼまってる!笑
・ほとんどアイスがなくなった長野君のコーンに再び魔の手が…
・なんと坂本君がコーンをがぶり!あれ?甘いもの嫌いだよね!?笑
・マジ怒りモードの長野君「食べちゃうんだね」でも怒りかた優しーい!というかカミは許しても坂本君はダメなんだ?笑
・満足いかない長野君の為にガンジー牛の牛乳をのむことに
・1パック700円?!ジャージ牛でも400円位じゃないですか!?
・健「これでコンフレーク食べたいね」
・↑の問題発言に笑いをこらえきれなくなった坂本君。
・ナレーション「あくまで個人的な意見です」笑

何にもリクエストを出さなかった剛君にスタッフからプレゼントです。
長岡美少女図鑑、長岡市在住の素人モデルを撮った大人気フリーペーパー誌なんですが…

・剛「下ネタ!?」コラ!
・ぺらぺらめくっているとどうやらツボにはいったらしい剛君。
・剛「美少女、かける(この時手でかけるを表す)、駐車場(真顔で雑誌をみせる)」笑!剛君はこういうの大変わかってらっしゃる!
・熱心に駐車場と美少女を見る剛君。
・に現れた6人の美少女(若干服もミッションっぽい)
・に、剛「あ!駐車場の子!!」…これがホントに女と絡めない溝口と同一人物なのか…!!笑

予告は…
・剛君美顔マッサージ…?してる…?
・坂本君ヒゲパーマwith眼鏡で工場作業服(白くて帽子つきのやつ)はちょっと…!!苦笑
・イノッチのお風呂シーンがあるってことは…期待していいんですか、ディエゴ坂本の胸筋を…!!
・宴会では剛君ぼうずだー!そして乾杯するイノッチかわいい上にその後ろの健君もかわいー!!

ということで来週も楽しみすぎますね(´∀`)一体何回にわけてやるんでしょうね笑
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

