スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

6人旅 後編

2011/02/24(Thu) 08:09
V6

今母親が帰って来てるんですが(いつもは離れて暮らしていて)いやぁ…けしからんというか、恥ずかしくて集中してみれませんがな!イノッチの茶柱はいいんですが←、親子団欒と化した露天風呂は慌てました。笑

前編に引き続き長岡美少女達のターン。
・やっぱり剛君の「美少女×駐車場」が好き
・リンパマッサージ師の美少女に超音波マッサージをしてもらうことになった剛君
・剛「え、いいんですかぁ!?」ちょ、何期待したw
・超音波美顔器を体験。汚れがでてると透明なジェルが白く濁るんですが…
・イ「心の汚れだよ」剛「今朝遅刻したから」岡「遅刻したら反省して坊主でしょ」
・すいません!といって帽子を脱ぐ剛君。いい坊主だ!頭の形が良いですな(´`)
・今度は自分でやりはじめるが…ひげそりじゃないよ!
・美少女、モノマネを練習してきたようです。岡「強気だな!」…確かに。
・そのモノマネは…「Hなシーンに流れる効果音」目をつぶって聞いてみますが…おぉ!確かに!
・せっかくなんで岡田君のファンということで岡田君の耳元で…って失敗!確かに緊張するわな(・・;)
・ということで…次の場所へ。坂「ゴメン!酒!」
・越乃景虎にやってきた6人。なんでしょう…OVER30なのに社会科見学のような6人。笑
・衛生面を考慮してお着替え。坂本君似合わn(ry)
・杜氏さんに案内してもらうんですが…あまりの新潟なまりにイ「なんすか?」坂「やめろよ!笑」翻訳すると…今頃の時間にきたって話しにならん!とのこと。怒られちゃいました(´`;)ざわめいた気持ちじゃ蔵にいれられないよ!との厳しい言葉に神妙になる6人。
・とりあえず杜氏さんについていく姿は社会科見学で先生の後を追う男子学生。笑
・仕込み場にきた彼等はもろみを嗅いでみることに。
・イ「…やっべー…これ…」オーバーリアクションに長「またそんなこと…ウオー!!」坂「うわぁ!」なんたるトニクオリティ。笑。もろみは炭酸ガスが発生するので強い刺激があるようです。カミは見てるだけ。笑。
・坂「飲みたいですねーそろそろ←」
・絞りたてをいただきます(´∀`)羨ましいよぅ
・イ「満足?」坂「満足だよ…ずっといたいね」イ「いいんだよ、俺達ここで」坂「六人で一つだからね!」
・六人で一つだからね、で杜氏さんのスイッチがON!
・酒づくりもメンバーの連携が大切。リーダーは統率しなくちゃ(イ「そうだよ!」)ひとりじゃ何もできないんだから!という有り難いお言葉をもらって…健「ありがとございまっす!」社会科見学は終了。
・健岡リクエストの旅館へと向かいます。外はもう真っ暗ですねー

長くなったのでわけます(´∀`)30分番組…w
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

