
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

自分用にメモ パート2

2011/02/28(Mon) 18:03
V6

明日から試験というにテレビ露出の情報が!急いでHDあけなくちゃ…ですね…あわわ…ということでメモメモφ(..)

3月3日情報ライブ ミヤネ屋(日テレ系 13:55~15:50)に坂本君が!東京の公演も終わり地方への宣伝ですね。この番組知らないんですが…ライブということは生放送?楽しみですねー

で、
3月8日スタジオパークからこんにちは(NHK総合 13:05~13:55)にイノッチ!全く、NHKの人間になってしまって!笑。トーク番組ですよね。芝浦ブラウザーかな…Vの活動にも触れてほしいなー

雑誌は月刊ミュージカルにゾロレポとのこと。
舞台といえば読売演劇大賞はザ・キャラクターに決まり、パルジョーイは優秀賞だったようですが、認められたのは喜ばしいことですよね。なんだかいよいよ日本のミュージカル界を盛り上げてくれる存在になっていく…!
いつまでもその背中を追っていきたいですね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

