スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スタジオパーク

2011/03/08(Tue) 23:15
V6

試験が終わったもののサイクルはいつもどおりに目が覚める…ということで最近あさイチ見てますよ!今日のイノッチはシャツにトレーナーでラフな格好。三人のシェフが料理を振る舞うコーナーでは4品食べれて満足そうでした(´∀`)確かに贅沢な朝ごはん!
ということで追記からスタジオパークからこんにちはのざっくりとした感想を チェックのジャケット?に身をつつんだイノッチ。前髪、いいかんじに伸びてきましたねー良かった!
あさイチからちょっと休憩をはさんでの生放送。眠いですか?という質問にはもうちょいしたらきますかねーとのこと。イ「築地時間ですから。笑」でも意外にも朝は五時半から六時位に起きれば大丈夫なのだとか。
スタジオパークはスタジオ入るまでの道のりをファンの人とか一般の方がお見送りするんですがドアの付近で異様な盛り上がりが…なんとあさイチメンバー!笑。元々行っちゃおうかなーと言ってたらしいのですが当日になると途端に静かに。まさか来るとは…と苦笑気味でしたが仲良しはいいことですね!私有働さん大好きなんで(´`)
さて、あさイチでは見れない姿を見ちゃおう!と流石のNHK、むちゃぶりを繰り出します。笑。有働さんのむちゃぶりは何度か目撃しましたが、(今回はケミストリーの生ハモりの後にイノッチにアカペラで歌うようにむちゃぶりをした回のVTRが。笑)アナウンサーのアイドルっぽい決めポーズをして!という言葉にイノッチたじたじ。これちゃんとオチとか考えてないでしょう!とせっかくBEAT YOUR HEART流れたのにやってくれませんでした。笑。やってよー!イ「寿命二年位縮みましたよー」
アイドル井ノ原快彦の話しでは小学校六年生に自分からオーディション受けたこと、周りがデビューしていく中、理由のない自信から自分はデビューするものだと思っていたこと、普通ジャニーズはグループでの下積みがあってデビューなのにVはデビューが先でこのグループでやっていくんだと実感したのは2・3年たってからだったと淡々と話してました。
そして恐らく呼ばれた理由であろう舞台の話。少年隊のバックにつくトニセンの写真を見ながら、この舞台がいかに大切なものだったか話していたんですが…いやぁトニセンにとって本当少年隊って大きいですよね。坂本君もよく話してるし。舞台後にトークコーナーがあったのは初めて知りました。ここからイノッチのトークへの熱い思いが生まれたのね…!45分間喋ったってトニコンかしら…!笑。
そして今稽古中の芝浦ブラウザーの話しに。何やら稽古中笑い通しな位イノッチ楽しいみたいですが、稽古が特徴的で設定だけ渡されて演技をするエチュードから台本が書かれて行くそうで、改編はあれど台本ありきで舞台があると思っていた私には目から鱗でしたね。ストーリーは不動産屋のイノッチが高層ビルが多く立ち並び空き部屋が余るほどある近未来にあえて橋げたで寝起きする人々と関わっていくというお話みたいです。何やら運動会も関わってくるとか…って判らん!笑。でも今までにない舞台になるそうです。見てみたいなぁ。
質問に答えるコーナーではこの稽古で役づくりでなく部屋づくりをしてくれといわれているので最近物件のカタログを見るのに嵌まってますとのこと。ちょっとした隙間に人形をおいたり、棚のスミをひじ掛けにしたりという思い付きが楽しいのだとか。

さっくりとした感想になってしまいましたがあさイチからV6、芝浦まで網羅してくれて満足でしたー(´`)
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

