Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

少クラプレミアム

2011/11/21(Mon) 09:30
V6

ありがとう、ありがとう少クラプレミアム!!!今回は関ジャニTOKIOV6で皆好きだしWORKS!ようやくハニバニコンの動画が見れましたっ!実に初見であります。
本当はチャンスは度々あったんですけどね、朝の情報番組系で。しかしその頃怒涛の日々すぎてPC開けなかったもんでいっそ少クラを待とうでないかと思ってたんですよありがとうNHK!
ハニバニ→ミッション→you know→supernovaしかも結構長くやってくれたっていうかなにあれカッコいい…!
噂のヒゲまーはセクシーだしっていうか衣装がスタイルの良さを際立たせてますね。思わず初めて見たとき体ばっか見てt(ry)髪をなでる振り付けとか体をくねらせる振り付けとか、坂本君の踊り好きだなぁ。岡田君もいつぞやのムキムキから静かな色気をたたえるような感じで前髪も含めて麗しかった。やはり彼は麗し担当なんですね。健ちゃんのあの髪色とのマッチングはなんだ!可愛い!スパノバの時に煽る様にジャケット翻した時はかっこ良かったし…初参戦した友人は健ちゃんのカッコよさに惚れて帰ってきたのでDVDがますます楽しみです。黒い衣装はイノッチ似合う!やっぱあさイチだけどアイドル!って思ってしまいましたね。そうだよ、彼カッコいいんだよ!笑。カッコいいといえば博、表情がイケメンすぎた。優しげな性格ながら流し目はブラックに相応しい位エロいです!
剛君は相変わらず表情と踊りの兼ね合いがぱねぇっす。坂本君の踊好きだと言いましたが剛君の踊りも好きなんですよね。
今回久しぶりに6人が動いてる見てやっぱ彼らは動いてると魅力倍増だな!と思ったわけです。会報も丁度届いて見たんですけど、や、楽屋写真とかなかなか好きなのがあってニヤニヤなんですけど、やっぱ動いている彼らが一番です。早くDVD見たい!し、来年こそは生で!と、思ってる次第。
でもスパノバ(またカッコいい系入ってきましたね…!堪らん!)はかなり画像処理がはいってましたね。加工がいれてあったので着々とDVDが出来つつあるのだろうなぁと期待してます( ´ ▽ ` )ノ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

HAPPY BIRTHDAY!

2011/11/19(Sat) 11:08
V6

岡田君お誕生日おめでとうございます!(一日遅れだけど、なんで毎回誕生日のたんびに忙しいんだ!涙)
なんか、岡田君となるとついついフフッてなってしまうのはなんでなんですかね。
最近になってVに嵌った私からすると岡田君はアイドル、というよりも俳優のイメージが強い。木更津キャッツアイとか東京タワーとか丁度世代だったりするし、あの頃の岡田君、インタビューにアイドル臭全くだしませんでしたもんねwカテゴリーが俳優だったしw岡田君の出てる映画やドラマはあまり見てない私ですが当時邦画には嵌ってたので雑誌のインタビューとかは読んでたんですよね。見てた映画はもっと単館系だったんですけど。
インタビューから見える彼は知識欲が多くて真面目。一人で静かに読書するのが好き、という見た目も含めてクールだなぁとおもってたんですよ。
でも、V6にいる彼は(特に最近なんか)自由というか末っ子という感じで可愛いというか、え、こんななの?!というギャップが堪らないですよね。ミッションの二択の時とかどうした!みたいなね。答えを合わせるやつの恋愛するならどうする?のライオンになる、とかね。合わせる気ないだろ!みたいな面白さがあります。笑。

岡田君は自分の世界を持ってる人だけど同時に映画界をどうするのか、とか大きな視点も持っていて多分走り続けるのだろうなと思います。三十なって落ち着いてやっていこうと思うとかインタビューで言ってましたけれども天地明察も公開なるし、まだまだですよ岡田さん!カッコいいのになんか笑ってしまう←そんな存在でいつまでもいて欲しいです。


テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

遅れてしまったけど

2011/10/10(Mon) 23:30
V6

一日遅れになってしまいましたが、長野博さん39歳のお誕生日おめでとうございます!
電波の届かないところにいたので色々と祝えなくて残念だったのですが渓流をスケッチしながら心から祝ってました!届け、この気持ち、川のほとりから!←

冗談はさておき。

長野君はすごく不思議な魅力のある人ですよね。MCとか、番組とか見るようになってようやく気付くなんかちょっと腹黒めな部分だったり飄々としたところだったり。初めてトニコン見た時は、え、長野君ってこんなキャラなの・・・?大丈夫やらされてない?←なんて思ってたんですが、いろんなコンサートのを見るにつれてあ、こういうキャラなんだな、と笑。なんだろう、たぶん、どういうことでも「うん、やるよ」とサラって言えちゃう人なんじゃないかなって思います。それはようやく手に入れたデビューとかそういう過去のこともあるんだろうし、何をやっても長野博であり続けられるからなんじゃないかなって。すごく安定感があるというか。
だからこそ、V6のお母さん要素であり、菩薩のような存在なんじゃないかと。笑。
あたりが優しかったり、ご飯の食べ方がきれいだったり、笑みを絶やさなかったり、見ていて上品だなぁって思うわけです。どこにでも出せる子、な気がします。実際、バラエティに出ていても好感度高いですもんねー♪
後、美しい。
特にREADYコンのドキュメンタリーの時の長野君、ライティングからなにから完璧です。
ハニバニの一人PRのときの白っぽい衣装も美しかったですね。その美しさで肉を食べる姿、素敵です。
なんか、坂本君と健君とは違う・・・感覚的に生きているような気がします。剛君に近いというか。
食べ歩きへの執念とか見てると特にそう思うといいますか。笑。人に影響されない、自分がいいものを選んでいく。ゴーイングマイウェイ。

そんな長野君がすきだー!

ということで、来年は実は40な、長野君。39歳の誕生日おめでとう。いつまでも長野君のままでいてください。


そしてV6!コンサートお疲れ様でした!
話に聞く限りでは色んなトラブルもありーの新しい演出ありーのだったみたいですが、やっぱりスバラシイものを提供し続けたそうで、そんな6人が大好きです。
今回はDVD発売確定だそうでこれはもう楽しみにしています。そりゃぁもう、楽しみにしています。うずうず。
コンサートスタッフさん、お疲れ様でした。
DVD制作スタッフさん、頑張ってください!宣伝さんも、かかわるすべての人たちも、頑張ってください!
楽しみにしてますよー♪



↑ってかいてて思ったんですけど、V6を好きになってから彼らの仕事に携わる色んな人々が見えてきました。
そういうのってなんだか素敵。フツーに生活してると忘れがちだけれども、ヒトリ、じゃホントなんにもできないんですよね。自分の今やってるプロジェクトも色んな人にかかわってもらってる。大切にせねばなーと思いましあた。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今思えば。

2011/10/02(Sun) 11:05
V6

もう10月なんですね。なんか不規則な夏休み、追われる課題…とまだこれから9月な印象なんですが←あぁ、寒いわけですよね…東北はそろそろ最低気温が一桁です。夏服も仕舞いました。

思えばV6に嵌って一年と一ヶ月なんですよ。八月末日が私のV6に撃ち抜かれた日なんで。いかにファン歴が短いかって話ではあるんですが、正直こんなにドツボにハマるとは思ってなかったのでビックリです。
今だって2003年Vプログラム流してるんですよ。WAになって踊ろう、なうです。
初めは受験で心折れてるから~とか、気晴らしで好きなんだって思ってたんですけどこうやってやるべきことが詰まってる今でもずっと支えてくれる存在になっているんだもの。ほんと生活の一部になってしまってます。笑。
あさイチ見て、登校しながらVの曲聞いて、本屋で雑誌チェックして。
友達とのメールもそうだし、V友さんとのツイッターでのやり取りも私には大切な時間だし元気もらえる。
来年も再来年も好きだといいなぁって思ってます。ま、心配はしてないですけどねー!今のコンサートもいつもと違うコンサートとはいえやっぱり素敵だったっていう感想よく聞きますもん♫
早くDVDならないかなぁ~♪(´ε` )
希望としてはー特典はアメリカ旅OFFショットでしょーミッションSPでしょー(あ、でも本気でミッション版とアメリカ版で特典二種類で売り出しそう…)MCも勿論いれてくれますよね♫
出来ればクリスマスプレゼントに欲しいなぁ~、なんてね。
寒いから物欲が増す今日この頃です←



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

随分とお久しぶりです…

2011/09/24(Sat) 08:00
V6

随分とお久しぶりです…ハニバニの特典萌え←を書くとかなんとか言ってたのに随分と間があいてしまいました…(^^;;
学業やら旅行やらに翻弄されているうちにミッションV6も終わり…なんで終わっちゃうの!って感じですが、新しい番組も決まってるそうですね。10月からの『オトコのヘンサーチ』V6の言葉がない…!一体どんな番組になっちゃうの!(◎_◎;)と不安でドキドキですが、宮城はどうも番組映らないみたいなんで皆さんのご感想をおまちしてます。苦笑。
旅行といえば岩手に行ってきたのですがえぇ勿論いって来ましたとも『石割桜』9月の初めにいったので桜は咲いていませんが少し黄色く色づいた葉っぱと緑、何よりも石を割るだけある太い幹がとても恰好よかったです。
ちょっとまた今度行ってスケッチしたいなぁと思ってます。しかし、この石割桜、トニセンのぶらり旅の時には広い公園かなんかにあるのかなと思ってたんですが役所の前に立ってるんですね。だからまわりは余り広くない。なんだか実際行ってみて少し驚きました。
後は東京行ってV友さんに会って初のファミクラに行ったり、今回のコンサートの話を聞いたり(本当に楽しかった!有難う!:私信)福岡のジャニショ行って写真の前でニヤニヤしたり。今回の写真はどれも好きだったなぁ~!そして東京だとみに行くとV6の前大体一人なのに結構人がいてこころの中で同志!って思ってました。←

こう書いてみると↑むっちゃ飛びまわってる私ですが博の誕生日は秋田から祝います。届け!私の思い、横アリへ!
博といえば少クラプレミアム、ようやく見れました!録画し忘れて東京に向かったので焦ったのですが親に録画してもらって一安心、一人でニヤニヤして見ようかな、と家についてごはんを食べようとしたら親が「見ちゃったーおもしろかったよー」とのこと。結局父(二度目)との鑑賞会に突入。なんか気恥ずかしかったです。
でも博と国分君がやるアイドル感はあまりないものの、誠実なロケになりますよね。かるーい感じになる訳でもなく、そこそこ博の食通っぷりも現れwいい番組だったと思います。
ところで少し前に、ジョジョの作者が仙台のイタリアンシェフと対談してたんですけどこの方かな?家から結構ちかいので行ってみたいなぁ~と思ってます。一体私と話してどんな料理をつくってくれるのか。

さて、今日は札幌公演ですか?
是非是非コンサート行く方々は会場をアンコールの声で埋め尽くしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
私はseVenを聞きながら(最近こればっかり聞いてます。SHINE DAYの冒頭のイノッチ良い声すぎるよ
!)学校行って来ます!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

