Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

千秋楽

2011/03/30(Wed) 00:30
坂本君

只今引越し準備真っ最中で日付の感覚がなくなっていたのですがそうか昨日は28日だったのか…と感慨ぶかくなってしまいました。(そして今日付が変わったので一昨日の話に…orz)

坂本君、ゾロ・ザ・ミュージカル大千秋楽お疲れ様でした!!

私が見に行ったのが1月の16日かな?初日から三日目、まだ観客も初見の人が多いはずなのにラストのフェスタは一階席が総立ちであのカンパニーの力強さを感じました。私自身もあれから一ヶ月近くずっと浮き浮きしていて、またあのカンパニーに会いたい!!と何度思ったことか!
坂本君に初めて会えた舞台でもあるけどせれ以上にカンパニーが素晴らしくて!!
フラメンコに芝居に、フェスタから滲み出るカンパニーの仲のよさ。
石井さんのブログも大好きで見る度に舞台っていかに互いを信用して作り上げていくんだなぁって思いました。特にこのカンパニーはスペインの方多いですしね。

そして震災の日。

揺れる中舞台を演じ切ったカンパニー。そしてその後も笑顔を届け続けたカンパニー。

本当にお疲れ様でした。インタビューでどんどん痩せて衣装さんが困ってたと言ってましたが…坂本君、ゆっくり休んでください(´`;)
ゾロ見れて本当に良かったです。またゾロをやるときも是非このカンパニーでやってほしい…その時は仙台から遠征しちゃうんだから!!笑。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

月刊ミュージカル

2011/03/08(Tue) 23:27
坂本君

今月の月刊ミュージカルは2010年のミュージカルランキングだったのですが、パル・ジョーイが作品部門で5位、坂本君が男優部門で4位でした!おめでとー(*´`*)
このランキングは審査員10名ほどが見た作品に点数をつけていくというもの。だから審査員皆さんが全ての作品を見ているわけではないんですよね。見に行きたいと思わせることが出来たかっていうのもある意味評価に影響するんでシビアかなぁ…と。パル・ジョーイは見に行った方は多くはないものの高評価で10をつけた方もいました。全く見れなかったのが返す返す悔しいです…あああ
ゾロの舞台写真が2ページ、後今月の観劇記のコーナーで二方がゾロを絶賛でした!(まあ…ストーリーは単純といわれてしまいましたが笑)やっぱ自分の見た舞台が褒められると嬉しいですよね♪いいもの見たなーと再認識するというか。
まだまだゾロは続くんですよね。皆見に行けばイイ!損はしないと思うな!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

情報ミヤネ屋

2011/03/07(Mon) 20:41
坂本君

漸く見れましたよ情報ミヤネ屋!ディエゴ+何時もの黒ぶち眼鏡な坂本君はくすんだ水色の…革ジャケット?にジーパンという姿で登場。ジャケットをオシャレですね~って褒められると「衣装です」という返し。なんかこういう流れって坂本君らしいと思うのは私だけ…?笑
でも黒ぶち眼鏡のせいか大分痩せた感じがしましたね…(´`;)眼鏡なのも疲れを見せない為なのかな…と。
でもでも舞台映像のディエゴはイキイキとしてて「あーまた見たい!」って思っちゃいましたよーちゃんとホープも入ってるし胸筋も映ってるし←
ざっくりとした年表で初舞台阿国の話しに。なんとミヤネさん、この阿国を見ているそうでこんなに立派になってと調子のいいことを。笑。でも坂本君はまさか自分の初舞台を見ているとは思ってなかったようで感無量そうでしたね(´`)
で、一度事務所を辞めた話しに。坂本君サラリーマンやってたんですよって話す時大体ネクタイを結ぶジェスチャーするような…またはタイムカード。笑。
最後ゾロの魅力を語りたいところだったんですが時間が押してしまいまして…(阿国の下りでしょうね)さっくり名古屋・大阪でもやってます!で終了。
舞台映像が流れたので非常に満足でした!
あ、後、舞台のいいところは?と聞かれて2Dじゃなく3Dで熱気があるところ、と話すんですがものすごーく嬉しそうというか、本当に好きなんだなぁと思いました。
またこういう風にでないかな。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

いたずら

2011/02/23(Wed) 07:56
坂本君

ゾロのキャストの方でブログを書いてらっしゃる方って結構いるんですね。ラモン役の石井さんはキャストの方一人一人を紹介…笑、する記事を書いてるんでチェックしているんですが(いや、カズ節にやられているだけかも)ガルシア役の我さんも毎日更新しているとか。
そんな中、フラメンコダンサーの大野環さんのブログの「溜息吐息」という記事にマサのくだらなーいイタズラが。笑
ここ3日間、音響さん、その他キャストを悩ませた…イタズラとは…!是非ブログ見てみてくださいw
ちょっと環さんが羨ましかったり…「オ・レ」とか耳元で言われたーい(*´∀`人)
なんかマジメそうなイメージがあった坂本君がそういうイタズラするのが意外で、思わず顔がにやけてしまいました。(電車の中で)どうしてくれるんだ!

テーマ: 演劇・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

こんなところにも!

2011/02/13(Sun) 20:39
坂本君

今日マルイの雑貨やさんを覗いたらポチ袋が売っていたんですがなんと!野口さんや福澤さんが快傑ゾロに変身しちゃうんです!というのも三つ折りにしたお札の顔部分が透けてるんですね。買おうか悩んだんですけどお札を入れて人にあげる機会がないし、といってお札をいれないんじゃ意味がない…と断念したんですが、今思えば私旧札を取っておいてるんですよね…それを入れる袋にすればいいじゃん!後はお金を借りた時にとか…あ、意外と使えますね。笑。
と、まあそのポチ袋をみたせいで頭は完全ゾロモード笑で歩いてたんですが、一軒のバル(スペイン風バー)の前を通ったんですよ、でドアの窓からちらっと店内が見えたんですがその数秒の間に私の目は捕らえました!

ゾロ・ザ・ミュージカルのチラシが置いてあるのを!!笑

マスクをつけたゾロver坂本君を上スタンドに置いてあったんで見えたわけですが、不意打ちだったんでまさか自分の脳内が露出したんじゃないかと思いましたよ(´`;)ドキドキ
確かにバーやカフェで舞台や映画のチラシを置くお店も多いですもんね。だから他のバルとかでもゾロが宣伝されているかもしれません(^U^)
思いがけずゾロの日でちょい幸せでした…w

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

