
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

バリバリBUDDY!

2012/01/29(Sun) 01:38
V6

バリバリBUDDY!がついに初オンエアー!ということでネクジェネ聞きました。
やー…やっぱこの三人が話してるといいですよね。いいグダグダ感ですよねー。博の名前の書いたボールが沢山出てきたエピソードがカワイイですな。で、もう二月なりますよーってなる時にお正月トークw
でも、イノッチの風邪引くのやーめたっていうの分かるなぁ。気が張ってる時って風邪引かないですよね。代わりになくなると一気にくるけど。←
私もこの三人と同じように2012年、風邪なんてしらねぇ!で行きたいと思いますw

本題に入ると←
今回一発目の曲がバリバリBUDDY!でした。Twitter上ではなんか想像の斜め上を行く…感想が連なっていたのでビックリしてたのでーすーが二度、三度聞くと慣れてくるものですwこれがMステとかでやるのかーって思うと、そしてどの曲もシングルにしていい曲ならなにもこれをA面にせんでも…と思いもしますがね。

心のマッスルだとか心も身体も鍛えてだとか心にチャージしてとか、歌詞がスゴく…ビックリしたんですけど…でも、エバ○なんですよね。タイアップ。って思ったナルホド結構カワイイかもって思いました。焼肉ソング。
で、まぁ確かにアラサーアラフォーがこれを歌ったらやり切った感ありますよね。20代だったらやらされてる感あるよねーと言ってましたが(振付も)PVが楽しみだなぁとw思ってます。あ、まだ予約してないw
でも、初回も気になるが通常版も気になるなぁ~バラード系は坂本ファンだと楽しみにしちゃったり…しません?
お財布と相談ですね( ´ ▽ ` )ノ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

live tour 2011 その1

2012/01/24(Tue) 09:58
V6

発売から早一週間ですか…皆さん見ましたか!見てますよね!私も気がつけば毎日見てます!
セクバニコンDVD、本編、特典ともに素晴らしいですね。特にセクシー版は坂本ファン的には心臓が痛いですな。ドラマとしても配役とかなんか気持ち悪い感じとか大好きです。歯車が合わない系脚本が最も似合うグループだと確信しますよね←演技者。的な。後、打ち上げもアメリカ旅も、クチビルステッカーはお世話になってるブロガーさんにハッピーニュースだったし、いやはや。
本編は私はコンサート行ってないので成る程これかーっ!!!と思ったり、鳥肌がたったり。
ダンスが今までと一味違って流れがあっていいですよね。多分本人達は今までより大分大変なんじゃないかとも思いましたが。(一人一人の振りが違うし連動するしで)
ということで漸く感想が書けるとこまで落ち着いてき…た…?の追記からゆっくり書いていこうと思います。
宜しければどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

早海さんに癒される。

2012/01/15(Sun) 22:54
未分類

こんばんわ、新ドラマスタートが続く日々ですがいかがお過ごしでしょうか?
私は随分久しぶりにリア帯でドラマを見始めてます。どれ位久しぶりって多分小学校以来…←
坂の上の雲とかは見てたんですがなかなか毎週見るってのが苦手で、あ、でも朝の連ドラは昨年結構見てたかな?
それも朝イチのお陰です( ´ ▽ ` )ノふふふ。
取り敢えず、ストロベリーナイトと大河、そして今日の早海さんに呼ばれる日を見るという…
うん、ブランクがあったからちゃんと最後まで見られるか不安!←
でもなかなかどれも展開が速いので安心です。ドラマはスピーディーな方が好きですな。
ということで追記から早海さんの感想です。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

平家派デビューの道

2012/01/01(Sun) 21:29
20th Century

2012年、早速素敵なサイトを見つけましたので微力ながらお手伝い、ということで・・・

「平家派デビューの道」

いつもお世話になってるブロガーの方々がなんとアノ平家派デビューのために立ち上がりました!!
1988~90年という短い期間ながら光GENJIの後ろで輝いていた彼らが2008年復活、2011年にはファーストコンサートを成功に収めました。クリスマスといえば平家派といっても過言ではないはず!TOKIOから国分・山口・城島、そしてV6から坂本・長野・井ノ原で形成される平家派は歌唱力、大人の魅力という新しいグループとしてデビューするに値するんでないでしょうか。
そんな彼らを後押ししようと署名活動をなさってます。
リンクから飛べるので興味を持った方は是非見てみてください!
(本当はバナーを貼れればいいんですけど貼り方がわからな・・・orz)


オリジナル曲もいいですけど私としてはジャニーズの名曲を大人アレンジでどんどんカバーしてもらいたいですねーガラスの十代とか歌詞がやっぱいいですし。私的にはアンダルシアを踊り付きでやっていただきたい。で、もちろん剣の舞は特典映像としてつける、と。アルバムほしいなぁ・・・
ジャニーズっていうと今をときめく、であったりどんどん若い子たちがデビューしてってたりするわけですけどここであえて「ザ・昭和」で攻めてほしい。オジサンだってカッコいいんだぜ!と!

ということで、Youたちデビューしちゃいなよ☆


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あけましておめでとうございます!

2012/01/01(Sun) 21:00
V6

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!
昨年は色んなことがあった年でしたね・・・他ブログ様を見てようやくZORROと金閣寺が去年のことだと思い出しました。苦笑。震災前と震災後でもう一つ時間の節目ができてしまったような気がします。
丁度、東北に居を移したのもあり震災についてとても考えさせられました。ありすぎたもの、足りないもの、今の日本に生きるってどういうことなのか。

でもこうやってまた新しい年が始まった。
抱えてる問題は大きいですが、皆が良い年になれ!と思って始めるスタートは悪いものにはならないはずです。良い年は降ってくるんじゃなくて作るものだと信じて精進したいと思います。

と、いうことで、ハラハラドキドキなカウコンの感想は追記から★

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

